♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★掻爬処置 3★
2ntブログ
★32622★ ★掻爬処置 3★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-09-29 (Tue)
+++++

一通りの流れを記載していきたいと思います。
不安を煽るかもしれない。
辛い事を思い出させるかもしれませんのでご注意ください。


なんとか針が刺さり、点滴開始。
まずは吐き気止めと、栄養剤を流しますねと点滴開始。
そのまま処置室の椅子に座り
先生ーよろしくお願いしますと言うと
うんうん 心配せんで大丈夫。大丈夫やからね
看護師のみなさんもよろしくお願いします
大丈夫よ。心配せず頑張ってくださいね

じゃあ麻酔入れるからね、5cc入れてー

あああああ!きたきた 回ってきたー
はーいそのまま寝てしまってねー



これで終了でした。


10分くらいは完全に落ちてる状態だったようです。
看護師さんが手を握ってさすってくれてて
二の腕、肩も別の看護師さんがさすってくれてて
なんとなく声が聞こえてきて、名前を呼んでくれてるのがわかって終了。
頑張ったね。ご苦労さま。お疲れ様。
あーりがとうございます。
まったく痛みはありませんでした。
ありがとう。本当にありがとうございました。

そんな会話をしました。


すぐに処置椅子から降ろしてもらい
両脇を抱えてもらいながらベットへ。
意外と歩けるもんだなと酔っ払い千鳥足状態。
いち早く旦那さんを呼んでくれてありがたかったです。

すぐに、
目が、目があけられませんー(笑)
などと会話が出来るまでに回復。
点滴もすぐ抜いてもらって
喉が渇いた(´;ω;`)
と訴えると、すぐに冷たいほうじ茶を持ってきて下さった婦長さん。
ゆっくり飲んでね、気持ち悪かったらストップね
とおっしゃられたけれど、なんてことはなくゴキュゴキュと。

すっごく美味しそうに飲むね(´ω`)
と笑われ、ありがとうごちそうさまでしたと。

1時間後には目も回らず元に戻り
ふらつきながらも帰路に。

車まで、片方を婦長さんがついて下さってありがたかったです。
その時に
わたしも2回経験してるのよ。
辛い経験やったね。よしよし。
でもね、1人子供がいるよ(´ω`)

と話して下さいました。
心に沁みました。


帰宅後、旦那さんも気疲れしたんだろう。
頭を撫でてくれながら、気が付くと二人で熟睡。
一度わたしが17時に目覚め、トイレに行き
出血はなし。痛みもなし。
処方された化膿止めと、万が一の痛み止めがありまして
おにぎりを頬張り、化膿止めだけ服用し再び就寝。
20時にスッキリ目が覚めました。

どこからかの着信があったのでかけ直すと
病院からでして
どうですか?大丈夫ですかとの電話でした。
これにもありがたかったです。
お疲れ様でした、お大事になさってくださいと。
| ♥完結後♥ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する