♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★掻爬処置 4★
2ntブログ
★32622★ ★掻爬処置 4★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-09-29 (Tue)
+++++

そしてその晩も、目覚めた今日も
すこぶる快調(´ω`)

お腹の痛みもなく、出血もなく
おかしな表現で申し訳ないですが
拍子抜け。


昨晩、身近な友人等に電話をし
現状報告の中でわかったこと3つ。


ひとつ
痛くなかったよと言ってた子の中にも
ほんとは痛かったという人もいたって事。
これは不安にさせないための優しさだと。
深く心に沁みました。

ふたつめ
病院によって、処置の順序が違うということ。
それによって痛みが大きく変わるということ。


前処置というものがありませんでした。
全て、麻酔が効いた後にしてくれた為
わずかな痛みさえなかったという幸せ。
ただでさえ、心が痛いのに
せめて身体的な痛みは取り除いて欲しいですよね。
そう思うと、お世話になった病院には感謝しています。


痛いか痛くないかの違いは
10年前でもあるようで驚きました。
個人差があるのかな?と思いましたけど
どうも聞けば順序が違う。
この差なんだなと驚きました。


3つめに驚いたことは、料金の差
shoti.jpg


また1週間程して再診に行ってきます。
嫌な話の連続で本当にすみませんでした。


メッセージ下さった方、コメント下さった方
本当に心から感謝しています。
あなたのお陰で、哀しみが半減しました。

お辛い経験を振り返ってお話してくださった方も
本当にありがとうございました。
あなたのお陰で、受け入れることができました。
そして、また力が湧いてきました。

本当にありがとうございました。

哀しい記事はここまでだ!(´ω`)

またいろんな話を書いていきますのでよろしくお願いします~(´ω`)




++++++++++++++++










にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ




| ♥完結後♥ | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する