♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★夫婦生活★
2ntブログ
★32622★ ★夫婦生活★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-10-25 (Sun)
時差があります。

この間、再診行って夫婦生活もOKがでた(´ω`)

とは言え、1週間足らずではやっぱり調子悪くて

延期してたら お医者さんが仰ってた残りの出血があったので

さらに1週間。

かれこれ40日間も空いている。

こんなに間空いて、入るのかしら?と不安になる。

恥ずかしいな。痛かったらやだな。

久しぶりにドキドキしてしまう。

生理2回ぐらい見送ってからの妊活ですよ(´ω`)

と注意勧告を受けていたので

ゴム買いに行かなあかんやん////

ちょww ゴムとか買うの恥ずかしい。←中学生かww


本気で恥ずかしいと思ったわたしは痛い子やわ...。

だからといって夫婦で買いに行くのも余計恥ずかしいわ!///

ここはやっぱりアマしかない。



調べてみると、今って0.01とかあるんやねぇ。

しかも素材が違うらすぃ(๑°ㅁ°๑)‼

えええ!素材が違うて何で作られてんのん!

ハイテク機器になってるやん。

ゴム臭くない。温かみを感じれる。///

(´ω`)

さっそくポチりましたよ。


0.01と0.02の値段の差にびっくり。

んー。家計を考えて、0.02にしとこ。

値段倍違うんやもん。

素材の合う合わんあるやろし。

ひとまず12個。


+++


到着した箱を見てまた少し恥ずかしくなる。

ほー。今こんなんなってんのね。

説明書をじっくり読む。



◆感想◆

んー。しかし付けるタイミングがわからんww
タイミングというか、あの時間がじゃまくさいねぇ。
開封する2秒とか、口に挟むのとか煩わしいというか
冷めるとかはないけど、あんま好きくないなぁあの時間。

確かにゴム臭さが全くない!
これはすごいと思った!
全体を通して、今までの製品よりわたしは良い。

しかし久しぶりに0.02mmの隔たり。



+++++



痛くなくて良かったな^^
この後も痛くならんかったらいいけどなぁ。
痛くなったら我慢せんとすぐ言うんやで^^

うん。ありがと///
やっぱりえっちすんのすきや♥
赤ちゃんできんのてほんま大変やなぁ…。

どしたん?
だって、出来んようなるやん。
する気も起こらんようなってたもん。
ほったらかしにしててごめん。
そう考えたら赤ちゃん別に…

こら。言霊ってあるからあかんで^^

…ごめんなさい。




あああああああ!!!!!!

めっちゃ反省したわー。
あああああああ!!!!!!
なんてことを言いかけたんやろう。
だってだってだってだってー!!
だいすきなんやもん。
毎日してたんやもん そんなん久しぶりにしたら そうなってまうやん。


もう、あんまりせえへんようにする。
えww どしたんなんでww
なんでも。
どしたんww 心境の変化?ww
うん。もうあんまりやらしたれへんことに決めた。
やらしたれへんとか言わへんのww
あ、ごめ… 
もうあんまりさせません。
くくくwww

| ♥完結後♥ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する