♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★4回目の90指 2★
2ntブログ
★32622★ ★4回目の90指 2★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-17 (Wed)
ホテルまでの道のり
緊張しながらもいっぱい話す。

なんでこんな早いの?///
すっごい嬉しい!!
スタッフがね大ニュースってね教えてくれたん!
思わず叫んでしまったーw


うんうん^^
きゃあ!って聞こえてたよww


うそん??????!!!!!!!!!!!
聞こえてた?!////


待合室まで筒抜けやったらしい。
ほんま恥ずかしい。w


スタッフさんがニッコニコしながら
サエちゃんですよね?サエちゃんですよね?^^
って聞くからw
ハハハハw
だって私言いまくりやもんー////
言うてんの?^^
うん/// 言うてんのw

*****


今までペラペラしゃべってたくせに
到着してエレベーターで一気に緊張する。
こんな狭いところで二人きりとか!!!////
息が吸えんくなるw
そんな私をじーっと見てニコニコしてる。
恥ずかしいし嬉しいしドキドキするし苦しいし大変。


準備中、いろんなことを考えた。
絶対絶対今日こそはまず ...何を聞こう。


なにしてたん?^^


ああ、2週間の間どうしてたんか聞いてくれてるんやなぁって
すぐに理解できたから

元気やったけど元気なかったよう。
笑 ぶー なってるやんw^^
だってだってだって!!!!
うんうん^^そやなぁ^^w
そりゃあ ぶー にもなるわ!w
元気そうで良かった。
大丈夫やった?
危険なこととかなかった?
ありがとう//// 大丈夫。それは大丈夫やったよ。
そか。良かった。やっぱ心配やから。
///////


*****


なんでこの人はこんな事をサラリと言うんやろう。
私にとっては期待する言葉。
やっぱ心配とか、風俗嬢に対して言う?
え。これって計算?
確かになんか慣れてるような気がするし。
え。誰にでも言うてる ?
ええええええええええ。悔しい!!!!
私だけにしてほしい。他の店とかほんまいやや。


笑 なんで涙目?w

うーるーさーい!w////

*****

毎度のことながらシャワー浴びんの地獄。
出来ることならバラバラで浴びたい。
恥ずかしすぎて死ぬ。
出来ることなら真っ暗闇でおりたい。w
あかんあかん!高いお金払ってきてくれてるのに!
自分に喝を入れて、心臓停まりそうになりながらもクリア!

タバコに火を点けてる姿に見とれる。
ああああああ。この人すっきやわー。

そのなんか企んでる顔好きやわw
含み笑いしながらのその表情w
いつも浮かんできて気になるw
・・・うそつき。

ちょっとだけ困った顔をして手を伸ばしてくれた。

おいで。

やっと逢えた。
待って待って待ってやっと逢えた。
力が抜けてくる。
固まってたら上体を伸ばしてさらに手を伸ばしてくれる。

おいで。

肩に触れられて電気が走る。
トロトロのグダグダw
彼の身体にしがみつく。

待ってたん///
うん。

触れるか触れへんかくらいの力加減で優しく触れてくれる。
あたたかい大きな掌で、私の身体を包み込む。
2週間分頭なでなで背中トントンしてくれる。
時間をかけてゆっくりと愛してくれる。
そこに本物の愛はないんやろうけど、大事に大事に扱ってくれる。
彼をお口に 頬張って また気が狂いそうになる。
それでもやっぱり、素股でフィニッシュ。




おい。なんでやねん。←w

*****

私が間違えてるんよ。
わかってる。
でもでもでも。なんで?
やっぱりそこに愛がないからなんやんな。
もうね、ここまで来たら律儀とか立派とかじゃなくて
不信感すら生まれるわけよ。wwww
ええええええええええええええ!!
私のこと嫌いなん!ってw
言いませんよ。彼には言いませんよw
なんで入れてくれへんの!とか言いませんよw
でもでもでもでも。って思うほど好きになってしまってたわけなんよね。
ははははwww
それでも彼に逢えたこと、彼に触れられたことで満足して放心状態。
私の身体を綺麗に拭いてくれてお布団をかけて頭を撫でくれる。

トゥルルルルルルルル

…はい。
ごめんなさいね;お時間です;サエちゃん;

何か残してくだされば(`・д・´)
★足跡帳★


励みになりますので(´ω`)
よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

風俗ブログランキングへ








| ♥お店 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する