♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★4回目の90指★
2ntブログ
★32622★ ★4回目の90指★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-14 (Sun)
オーラの人の事で頭がいっぱい。
やだな。仕事やめたい。ほんまやめたい。
でもでもお客さんやん。
向こうはなんにも思ってないしなんにも考えてない。
所詮私は風俗嬢。抜いてなんぼ。あーあ。
なんでお客さんで来るんよ。
なんで普通に出会われへんのよ。もう!
でもこの仕事してたから出会ったんやんな。
ここで辞めたらもう二度と逢われんようなる。
次こそ。次こそは聞こう。
あ!手紙書く?(๑°ㅁ°๑)‼ナイスちゃうん!


いろいろ考えながら再会を待ちわびてた。
手紙も書いたけど、あー!ってなって捨てたw

*****


おはようございます
サエちゃん おはようございます!!
どうしました?w 元気ないですね?w
別に。普通やし。w
サエちゃん!大ニュースです!
え//// まさか!?////
その通りですよ^^
待ちに待った32622番さん^^
今回はすごく早かったですねぇ!
もう、サエちゃんのとり...
ほんまにっ!!????//////
ぎゃああああああああ!!!!!//////
90分ご指名です^^準備が出… www

あああああああ////////
どうしよ!!なんでこんな早いんッ////
やあああああああ!!!
嬉しい!嬉しい!!
早く触れて欲しい!って変態か!wwwww あーーーーー!!ww



*****

ほんまパニック状態。
しかもニヤケ顔。
他のおんにゃのこ達が
来た?(゚∀゚)
来たん?(゚∀゚)
って聞いてくれた。
ああああああああ。
今思い出しただけでメロメロになるw

あはw///
行ってきます///ww

頑張れー!
押し倒せー!(コラ!w
電話聞きやー!
って応援をもらい店を出る。


スタッフに案内されながら歩いてくるあの人!
ぎゃあああああああ! たまらんっ////


あはw おはよう^^
うぐぅw/// 
あw のど鳴ったw/// おぱよう///
どしたん?w^^
だってだってだってー////
すっごい早いんやもん/////
コラw 大きい声で早いとか言わないのw

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ごめんなさいw そんな意味じゃなくて/////////
はははw わかってるよw
だって。
だって?^^
だってもう来てくれへんかと思ったもん。
待ってたんやもん。涙

彼は笑いながらうんうんって頷いてた。

好きで。
この人のことがすっごい好きで。
たった2週間が苦しかったから。
毎日毎日考えてたなぁ。
やっぱりこの人のこと好きなんやわ。
お客さんとか普通考えられへんのに!
でもでもでも。大好き。やばい。
え。言うべき?
なんていうのよ!w
待て待て待て。ちょと待て。
さすがに信じてくれへんわー。
営業やと思うんやろうなぁ...。
違うもん!営業とかじゃないんですけどからゆってみる?


いつも脳みそフル回転やなぁw^^


!!!!!!!!!
じろじろみんといて///////




ホテルまでの道のり。
決心をした。


言う。
んで 聞く!(゚д゚)

何か残してくだされば(`・д・´)
★足跡帳★


励みになりますので(´ω`)
よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

風俗ブログランキングへ




| ♥お店 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する