♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ☆真緑の客☆
2ntブログ
★32622★ ☆真緑の客☆
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-13 (Sat)
この仕事をしてたら、ほんまにいろんな人と出会うんよね。
もちろんいろんな人種に出会う。
職業もいろいろ。
やっぱり、社会に出てる人の話って面白いんよね。
どんな仕事であれ、働いてる人って素晴らしい。

頻繁に来てくれてるご指名の方で真緑がいてた。
私の中のニックネームは宇宙人(ごめんなさい
歯が上の前歯2本しかなくて、それが真緑
ヤニでもなく真緑

仏壇送りたいから住所教えてくれる^^

聞けば、某新興宗教。
そんなノルマもあるんかいね。大変やなぁ。
丁重に低調にお断りいたしまんた。

*****

オーラの人に逢えたしばらくは頭がボーっとしてしまう。
2~3日は上の空状態。
もちろん仕事はいつものペースでいつものスタンスで。
彼に触れられた跡が消えてしまいそうで嫌で嫌でたまらんかった。
当時の住み着いてる彼氏にも触られたくなかった。
心身共に拒否るんよね。
ビジネスはともかく。それでも涙が出たけど。
でも人間の慣れって恐ろしいもんで、しばらくすると吹っ切れる。
だからこそ嬢が出来てるんやろうけど。
私ってそんな人間。って自己嫌悪に陥る。
もうこの頃から頭がイカれてきだした。

24時間彼のことを考えてしまう。
次はいつ逢えるんやろう。
次こそは絶対あれもこれも聞こう。
あれもこれも伝えよううううう!!って考えてた。

*****

店では当然、スタッフからもおんにゃのこからも聞かれる聞かれる。

あかんかも////
マジでどきどきする。

早く来てくれたらいいのになぁ!
連絡先聞かなー!!
って言ってくれて嬉しかったなぁ。

逢いたい逢いたい逢いたい逢いたいーーー!!!!!(。・_・。 )

再会は2週間後。

何か残してくだされば(`・д・´)
★足跡帳★


励みになりますので(´ω`)
よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

風俗ブログランキングへ

| ✔カフェ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する