♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★3回目の90指 3★
2ntブログ
★32622★ ★3回目の90指 3★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-10 (Wed)
*****


何考えてんやろう。
どう思ってんやろうあの人。
あの人のこと好きなんかな。
なんでせーへんのやろう。
....これからどうしよう。


いろんな思いが渦巻いて歩いた。
なんでこんな哀しいんやろう。
ひどいことされたわけじゃないのに。
なんでこんな気持ちなんやろう。
自分でもどうしようもなくて動揺したし
とにかく哀しかった。
哀しいとは違うかなぁ。
切ないってたぶんこんな気持ちのことを言うんやろう。

初めての感情にどうしたらいいんかわからんかった。
だって、どうしようもないんやもん。
だってお客さんやん。
しかも風俗嬢やし。

いろんな事考えて店に戻ったらスタッフがめちゃめちゃびっくりしてた。

  どうしました!?サエちゃん!!!
  ただいま....
  えええ ちょっと待ってください!何があったんですか!?
  ...あw ごめ なんもない 大丈夫.. グスッ
  どうしました?
  なにがあったんですか?!
  どしたんサエちゃん

  ごめ... 気にせんといて.. なんもされてへんから大丈夫...グスッ


*****

まーびっくりしたやろうなぁw
泣いて帰ってきたら誰だって本強と思うわなw

知り合ってまだ3ヶ月。
連絡先はなにも知らず。
仕事も住んでるとこも名前さえも。
なんで聞けんかったんやろう。
なんで聞いてくれへんのやろう。
これからどうしたらいいんやろう。


  大丈夫ですか?サエちゃん?
  お仕事できますか?

ああああ。
仕事中やんな。すみません。

  ああ すみません。
  大丈夫ですよw ありがとう。落ち着きました。

スタッフにもらった温かい飲み物で落ち着く。

  あの、実は、おあと続いてるんですが…
  あああ!すみません!大丈夫です。すぐ出ます!

*****

ほんまその後の仕事、地獄。
彼に触られたところ触られるの嫌なこと嫌なこと。
ほかの人の会話、全く耳に入らずw
挙げ句の果てには、なんかあった?元気ないやんって言われる始末。(お客さんに。申し訳ない↓

ああああああああ!!!
これではいかん!!!!
仕事やから仕事やから!!
と気持ちを入れ替える。
それと同時に彼もお客さんやと自分に言い聞かせる。

なにを考えてんのよ。
あほやわ。
また来てくれるかなって願いながら。


励みになりますので(´ω`)
よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

風俗ブログランキングへ



| ♥お店 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する