♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★3回目の90指 2★
2ntブログ
★32622★ ★3回目の90指 2★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-08 (Mon)
*****


シャワー浴びるのが一番恥ずかしい。
服脱ぐのとか完全に罰ゲーム。
お願い。こっちみんといてください////
ニコニコ クスクス笑いながら観察される。
もう!///あんまり見んといてよ///
アホかwそういうお店やしw
と心の中で自分にツッコミをいれてしまう。


あのねあのね
今日出勤したらすぐにスタッフがすっごいテンションで喜んでくれてて
スタッフが?w
うん そう^^
来ましたよ!来ましたよ!ってw
何が来たんよって言うたわw
うんうん^^そしたら?
32622番さんですよー!って////
んでマジでえええええ!ってなったんw グフ///
グフてw
32?
うんー^^会員番号ー///
来たら教えてくださいって受付のとこ貼ってんの^^
貼ってんのー?^^
うん^^ 言うたん///


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しまった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ペラペラと喋ってしまった;
恥ずかしすぎる。


******


ニコニコして話を聞いてくれてる。
あれもこれも聞きたいし話したいし
でも触れられたいし・・。
ちょwなんという淫乱発言w
あ。思考か。おおおおおおおい!
こんなん思うとか初めて。ありえんorz

頭の中ぐるぐる色んなこと考えて
ハッとしたら目が合った。

くるくる表情が変わるw
なに考えてたん?w
じろじろ見んといて////


究極に恥ずかしいのを我慢してシャワー終了。
このあとの事を考えてちょっとだけ心臓が止まった。マジで。


*****

しまった!!!
さっき話しすぎて、電気消すの忘れた。
思考停止してたら暗くなった。
タバコに火をつけ聞いてくる。

あれからどうしてたん?

一ヶ月間巻戻して考えた。
今日は逢えるかな。
何してるんかな。
元気かな。ほかの店いってんのかな。
いろいろ思い出した。
最後に指切りを思い出した。

頭フル回転やな^^
指切りしたもんなぁ^^

!!!!!
なんでわかったん!!
ハハハw
表情見てたら何考えてるかわかるよ^^
おいで。

壊れものを扱うような力加減で優しく腕に触れて
引っ張ってぎゅううううってして
頭なでなでしてくれた。
逢いたかったー
って言葉が自然に出た。
黙ったまま頭をポンポンしてくれた。
彼は絶対に自分から離れたりしない。
私の気の済むまでなでなでをしてくれる。
彼から体を離したり、力ずくで押し倒したり誘導したりしない。
時間を急いてサービスに持ち込もうとしない。
じーっと待ってくれる。

逢いたかった1ヶ月分の感情を堪能して顔を上げてみた。
ニコニコしてよしよしってしてくれる。
あぁ。手の届くところにいてる。
そう思うと力が抜けた。w

えっちなキスをされてメロメロ。
こんなに求めてんのに。
仕方がないけれど、騎乗位素股フィニッシュ。

間違いではないけど。
もちろん正しいけれど。
満足してるけど。w
律儀な人なんやなぁって。
抱いてほしいなぁって。     おい!w


*****


涙目でバイバイ。
絶対絶対また逢いたい。
教えようかなメルアド。
でも迷惑かもな。
聞いてくれんってことは知りたくないってことやし。
営業しまくりとか思われても嫌やしなぁ。
また来てくれるかな。
逢いたい。すぐ逢いたい。


絶対絶対また来てください...
うん また来るよ
絶対?絶対!絶対逢いに来てね(´;ω;`)
うんうん^^絶対。


別れたくなくて。別れるの怖くて。
涙目でバイバイした。
店に戻るまでポロポロ泣きながら歩いた。
やばいなー。
頭おかしいなーって思いながら。


励みになりますので(´ω`)


| ♥お店 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する