♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★3回目の90指★
2ntブログ
★32622★ ★3回目の90指★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-07 (Sun)
おはようございまーす
サエちゃんーー^^おはようございますー(・∀・)ニヤニヤ
え。なによw
来ましたよ!来ましたよ!サエちゃん!
なにがなにがw
32622番さんですよ!90指入ってます(・∀・)ニヤニヤ
うそん!!ほんまッ!??
はい^^ 10時から90指ですよ^^
えええええええどうしよ///// ほんまにほんまに?////
本当でry
ああああああ//////きんちょーするー//////


*****


まだ1ヶ月しか経ってないのに!
逢えるんや///
ああああああ。逢いたかったよう////
連絡の取りようないし待つしかなかったもん(。´・ε・`。)
でも来てくれたんや!
まだ1ヶ月しか経ってないのに

2ヶ月後かなぁと考えてたから マジでスピード短縮(´д`)
ドキドキする。こんなドキドキして大丈夫かw
苦しい。息するタイミングわからんw



あ.../// もう/// イキます///
笑 大丈夫ですか?サエちゃんw もうイキます?
あっ/// やぱちょとまて トイレ行く////
あ!やぱイク!!////
はいはい笑 
お待たせ致しました~!32622番さん!
サエちゃん90指ご案内致します~^^

******

歩いてくるあの人。
スタッフと笑いながら話しながら。
恥ずかしくて下を向いてしまう。

おはよう^^///
///お ぱよう///
クスクス なになに?www
ああああああああああああ//////
ん?wwww
だってー//// 
来てくれてありがとう。(*´д`*)



絶対絶対今日こそはいろいろ話す!
いろいろ聞くもん!


あのね、こないだより早くて嬉しかったです。
まさかこんなに早く来てくれるなんて思ってなかったもん。
待ってた?
はい。待ってました。
やったなぁ^^
うん/////////ありがとう////


*****


あまりの嬉しさでカタコトの日本語で話してて
途中で はーーーーーーっ!////
って息するから笑いながらどしたん?って聞いてくれる。
息が出来んwって言うと笑いながら吸ってみ?吐いてみ?って言ってくれる。

自販機でまた 力水買って部屋に到着した頃、やっと落ち着いた。


まさか!また来てくれるなんて!
約束したやろう?^^ 指切りしたもんなぁ^^
うん///

谷9の交差点で指切りしたの思い出してメロメロになるw

あかんあかん!
せっかく来てくれたのに、しっかりせねば!

準備をしてきま す///

*****

どうしても自分からは押せんかった。
名刺どころか名前さえも聞けんかった。
どこに住んでるのか、何をしてるんか
メルアドさえも聞けんかった。
ただ嫌われたくなかった。
待つしかなかった。
所詮、私は風俗嬢。
なんでかわからんけど涙が出た。


励みになりますので(´ω`)




| ♥お店 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する