♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★山芋の店外2★
2ntブログ
★32622★ ★山芋の店外2★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-11-13 (Fri)

+++++


車から降りたわたしは
ドキドキしすぎて 完全にロボットのような歩き。

この後のことに期待をして
きっと完全なるエロ目になっていたと思う。
そんな醜態も今はいい思い出ww


歩き方?動きおもしろいよね
ひどい・・。  よく言われる・・。

よく言われるんや。くやしいなぁ。
わたしがくやしいですよっ!
そやなぁww くやしいなぁww

またその子供扱い!
わたしもういい大人ですもん!

その話し方もやけど、動きが飽きへんww

普通ですもん。
んーどういえばいいかなー
んー 小さい子が歩くみたいな動きっていうか
手足の動きが・・・ なんて言えばわかるかなー



!!!
なんで知ってるんですか!!
手足がたまに一緒になるんです!!
スムーズに連携しないんです!


やっぱりwwwww



+++


運動音痴のわたし。
手足の動きがスムーズにいかない。
力が抜けないっていうのかな。
腕が振れないと言えばわかりやすいかな。

頭の中で 1,2 1,2とか右左 右左
って掛け声をかけて歩いている。(笑)
どっちを出せばいいかわからんくなったりする。


今はかなり特訓してもらって、改善されて
スムーズに長時間歩けるようになりました。


小学校に上がった時、歩き方って教えてもらった?
それは直感でわかるやろww

直感でわからん人がここにいてるやんw
確かになぁww

鉄棒とか縄跳びよりも、歩き方から教えるべきやと思うわー
足のバネを使いましょうねとか言われてないもん。

おもしろいなーwww

やややや!笑かそとは思ってない。
ほんまの話やもん。


+++

| ♥完結後♥ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する