♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★山芋の店外3★
2ntブログ
★32622★ ★山芋の店外3★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-11-20 (Fri)
+++++


部屋に入って覚醒した。

・・・・なワケなく、緊張で無理無理!
なんせまだ外で逢えるのは2回目やもん。



どしたのw
こっちおいで

ほらまたこうやって
大きな掌を差し出してくれる。
やる気スイッチを押されたわたしは
恥らいながらも彼に飛び込む。


うんうん よしよし
逢いたかったです、すっごい

逢いたかったの?


覗き込んで聞いてくる。
顔が熱くなるのがわかった。

逢いたかったです・・
俺も。



ありがとうって言えんかった事がくやしい。
だってだって、そんなん言える??
緊張しすぎて嬉しくて声が出んかったよ。


***


あれから10年以上経っても
何も変わらず、時間をかけてくれる。
当時も彼に溺れていた。
彼の全てに溺れていた。


流れ、触れ方、力加減、全ての行程に。
怒らないでください。
正直、妊活で回数が減るのは苦行です。



そんなに旦那さんの事好きなんめずらしない?!(笑)



実生活でもよく言われます。

だってね、歳が離れてるやん。
同い年夫婦に比べてみて?

ね。わたしたちはただでさえ
ちょっとの時間しか一緒に生きていかれへんのよ。
ましてバツイチ。

だからケンカなんてしたくないし
出逢うのが遅かった分、たくさん話したりひっついたりしたい。




一心不乱に彼に愛され、答えて
この頃からすでに、全部が欲しいと思っていた。
今思えば、なんと浅はかな考えと反省するけれど
当時は求めて求めて彼の全てが欲しくて仕方がなかった。

あらゆる体液全て。


・・・・我ながら変態やと思う。


ここは言い切っておきたい。
大きい方の、スカには興味ないけれど
小さい方ならかけられたい。

あ。引いた人いてるやろな…。
アメンバーさん、ご自由に解除してくださって結構ですからね(´;ω;`)
嘔吐には興味はありませんのでご安心ください。


可能なら蝋も興味深い。
旦那さんはあんまり興味はないらしい。

カッ○ル喫茶のように、一回してみて
んー 思ってたほど良くなかったねー
(。・ω・)(・ω・。)ネー

ってなるかもしれんけど
一度は試してみたいことがたくさんある!


***



彼の全てを身体で受け止め
朦朧とした状態で部屋を出る。

少し離れた、彼乗る駅付近のパーキングに停めて
お店を探す。
20時を回っていたので、どこも混んでいた。

彼の帰宅時間が気になったし
妥協して居酒屋に入る。

二人掛けのテーブルにご案内され
向かい同士で座った。



初めて一緒に食べるごはん。
しかも向い合せで!
彼の視線を感じて、緊張して顔なんか上げれません。


店員さんがオーダー聞きにきはった。


飲むならどうぞどうぞ(´ω`)
え!いいの?
もちろんもちろん

じゃあお言葉に甘えて、生中
わたしはオレンジジュースで

から揚げと 焼き鳥盛り合わせと…
食べたいもの言ってみ?
山芋短冊!

??ww
山芋短冊で


+++


ネバネバして、失敗した・・・。
と後悔したのを覚えてる。


食べたくて注文したのに
あの恥ずかしそうにしてる食べ方
卑猥やったわw
心鷲掴みやったわw
山芋短冊て!ww


そんなくだらないお話。
期待させて申し訳ありませんでした!!
(´ω`)


+++++
| ♥店外 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する