♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★ラブ注入★
2ntブログ
★32622★ ★ラブ注入★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-12-12 (Sat)
+++++

*時差あります。


昨日四天王寺さん行ったからかなぁ。
今朝やっとあれから初めての生理が来ました。良かった。
やっと身体が元に戻ったんやわ(´ω`)
良かったー(´ω`)


やっぱり葉酸飲んでて良かった!
病院で出してもらって正解。
きっちり以前の週期(´ω`)
実は旦那さんにも飲ませてる。
男性にもいいと聞いて強制的に
あい。
ん。
というあうんの呼吸で(´ω`)


始めたことはもうひとつ。
驚くほどの冷え性のわたくし。
真夏は大人気♡→ܫ←♡


冷えて良いことは一つもない。
真冬のわたしの手足は凍傷壊死寸前。
感覚は皆無。色は真っ白を通り越す。


お腹を守るために履いたおぱんつ。
お腹だけじゃなくて全身暖まる。
ちょっと手放せずにいるwww


安いのでも十分暖まる。
このドデカイおぱんつ、なかなかやりよるw
恥ずかしいから旦那さんには見せないように心がけて
おひとりの時に愛用中(´ω`)


+++++

o0800045013470372073.jpg

収穫祭も終わり~
あとはクリスマスを待つだけ~

本日は質素に
秋の味覚満載料理(´ω`)

けんちん汁と炊き込みご飯。
質素ちゃうもん!
節約やもん!
ラブ注入してんもん(´ω`) ドドスコ

pic_to_send (2)

+++++




ご自由にどうぞ(`・д・´)
★足跡帳★


♥♥♥♥♥♥♥リンク♥♥♥♥♥♥♥

励みになりますので(´ω`)
よろしくお願いいたします。


♥♥♥♥♥♥♥リンク♥♥♥♥♥♥♥





にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ






にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ










+++++
| ♥完結後♥ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する