♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★質素からの~★
2ntブログ
★32622★ ★質素からの~★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-12-18 (Fri)

+++++



この間の質素ごはん
DSC_2089.jpg




あのね今度またあれ作って
なになに



めんどくせえやつ?
もう栗は剥きたくないヽ(`Д´)ノ
そろそろ天ぷら?トンカツ?
巻き寿司?

いろんなことグルグル考えた。



オムライス!
え。なんや~ww
ええ!なんで?
そんなんチャチャチャーやん。おkおk(´ω`)
そうなんや(´ω`)



どれが大変とか どれが楽ちんとかわからんらしい。


手抜き言うても、俺作られんからな。
さえたんすごいなぁ。



そうやってまたわたしを上手におだてあげる。


リクエストにお応えして~(´ω`)
本日オムライスの日!
わーい!超楽ちん!!(。◕ ∀ ◕。)


+++



久しぶりに体調が戻ったお昼。



LINE  
来た!日の丸 やっと身体戻った。良かった。
良かったね ゆっくりしときや





もちろん手土産はチョコケーキ。
毎月この時期だけチョコ食べたくなるんよね(๑•̀д•́๑)


そういえば、お医者さんが言うてた通り
すっごい若返った。
ちゃんとリセットされたんやーって感心した。
まるで子供の頃ww


大阪もすっごい寒くなってきた!!
風邪ひかないようにしましょう(´ω`)

DSC_2090.jpg

+++++


ご自由にどうぞ(`・д・´)
★足跡帳★


♥♥♥♥♥♥♥リンク♥♥♥♥♥♥♥

励みになりますので(´ω`)
よろしくお願いいたします。


♥♥♥♥♥♥♥リンク♥♥♥♥♥♥♥





にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ






にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ









| ♥裁判開始♥ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する