♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★運命の人★
2ntブログ
★32622★ ★運命の人★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-12-21 (Mon)
時差あります
+++++

(ブログを読んでくれている人と逢いました)

昨日ははしゃぎすぎて疲れた(笑)


今から帰るよコールで


もしもしー!!
楽しかった…みたいやな(笑)
…ちなみに ごはんは… 出来…
なんか買って帰ろか?

作ったよー!
おー ありがとうー!



帰宅した旦那さんに


聞いて聞いてー!
すっごい楽しかったんよー
かくかくしかじか…



怒涛のごとく説明をした。
なんの説明か?

家を出るところからの説明。(笑)


到着して歩きながら電話しててねー
あ!見つけた!振り向いて!って言って
大きく手振ってん!!(´ω`)/^^
  ←ジェスチャー付きの説明ww

そーかー(´ω`)
良かったなー(´ω`)
楽しかったんやなー(´ω`)


うんっ!!!!!



・・・・そんでな…。
え。どしたんww



別れ際、悲しくて泣いた…涙
くくくくwwwww
泣いたん?www


泣いた…涙

良かったなぁ(´ω`)
泣くほどのいい子やったんやなぁ。○○ちゃん。

うん。素敵な人やった…涙



+++++



んで、お土産もろたんよ。
気使わせたなぁ。なぁ。


PhotoGrid_1446890504605.jpg




わーーーーーー!!!!!!!
マカロンや(´;ω;`)

え!?マカロンなん??




+++



生まれて初めてマカロン食べたあの感動。
旦那さんがお給料日に買って帰ってくれる手土産で
感激して涙して泣きながら食べたあのマカロン。

makaron1.jpg





まさか、一番好きなマカロン買ってきてくれるとはww
絶対運命やで(´ω`)

うん…涙 そう思う…涙
おいひぃよう…涙



また泣きながら食べたマカロンでした。
ホロホロ優しくて甘い。
ご馳走様でした(´;ω;`)


+++



ご自由にどうぞ(`・д・´)
★足跡帳★


♥♥♥♥♥♥♥リンク♥♥♥♥♥♥♥

励みになりますので(´ω`)
よろしくお願いいたします。


♥♥♥♥♥♥♥リンク♥♥♥♥♥♥♥





にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ






にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ









| ♥完結後♥ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する