♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★5回目の90指 4★
2ntブログ
★32622★ ★5回目の90指 4★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-30 (Tue)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
頭が真っ白になった。
もともと意識朦朧としてんのに


あ。僕結婚してるんです;

はナシやわ。
しかも小声やったしw

ええええええええええ!!!!
おい。ちょー待てよwww

って思ってしまった。
おい!も待てよ!もないんやけど。
なんとなくね、そう思ってしまったんよ。

や、別に騙されたわけでもないですよ。
付き合ってたわけでもないですし
口説かれた記憶どころか
当店のサービスしか求めてこないいい客です。orz


落ち込んだよ。
ショックやったし。
じゃあ指名で来んなよ ←この意見はおかしいw
表現が違うなぁ。
じゃあ期待さすなよ ←別に期待するような事もされてないw
そか。私が勝手に舞い上がってただけやん。
風俗嬢のくせに、勘違いも甚だしい。

人好きになると周りが見えんくなる。
心に余裕がなくなる。
良かった。なにも始まってなくて。
良かった。外で逢ってなくて。
良かった。なにも聴いてなくて。
良かった。伝えてなくて。

******


ホテルを出たら晴れてたけど
まだやっぱり少しだけ寒くて。
空は青かったけど風はスースーしたのを覚えてる。
自分のお仕事バックを見つめながら歩いたわ。

察知したであろう彼はなんにも聞いてこーへん。
困ったような様子伺いのような疑問符の優しく微笑んでたわ。
あー。気を使ってんなー。
労られてんなーって思た。

来てくれてありがとう。
じゃあね^^
あ、 じゃあ また

いつもならすがるようにグダグダ別れを惜しむけど
スタスタと歩いた。
歩いたった。
強がりではなく、自分の心のけじめ。

また来るから。

振り向きたかったけど我慢した。
聞こえてないフリした。
振り返ったらたぶん泣く。


******

おっかえりなさーいサエちゃんー!
おっかえりー!!
あれ? どした ?


たっだいまー!
あかんかったー!
結婚してたー     。


ええええええええええええええええ!!!!!???????
あいつめー!!!!
ありがとw





誰かが小声で言うてた。

奪ってまえw

良かったハマらんで。
たぶんもう来ーへんやろう。
来たとしてももう大丈夫。
わたくしはプロですから!

しばらく来られへんってゆうてたのに。
再会は1週間後。
嘘つき。


何か残してくだされば(`・д・´)
★足跡帳★


励みになりますので(´ω`)
よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

風俗ブログランキングへ
| ♥お店 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する