♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ☆ツンデレ☆
2ntブログ
★32622★ ☆ツンデレ☆
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-03 (Fri)
とんでもないツンデレのお客様に当たったことがある。
驚くほどの
ツンデレ

俺は別に来たくはなかったけど
友達らが行こうぜ言うから仕方なく~


終始こんなやりとり。

そうなん?
選んでくれてありがとう。
男の付き合いも大変ね^^

こんな言葉で話せたのは、見るからに幼かったから。
んー。いくつくらいかな。
大学生やろなぁって思った。
5人で来てた団体客。
そのうちのおひとり様が私をえらんでくれはった。

俺はー 興味もないしー
普段も別にー来る気もないけどー
あいつらがー
だから別にー なにもせんでいいしー

若いだけあって勢いがある。
グッダグッダ言いながら、股間ギンギン。

うんうん。
でもね、せっかく高いお金払って入ってくれたんやし
シャワーだけでもあびる?^^

シャワー?
別にー 来たいとは思ってなかったからー

うんうん わかるわかる。
でもどうせな  ry

俺はー こんなところにー こんなにお金を使うならー

どんな趣味があんの?

俺はー ゲームの○○が


ほれみろ!w


結局はおんにゃの子大好きなんやんw
聞けば予備校生らすぃ。
うんうん。予備校生なら少ないお小遣いの中から
みんなとの付き合いで来てくれたわけね。
嫌な思いさせずに帰さなあかんな。よし。


ゲームの話で盛り上がったからツンデレも少しはマシになってくれた。
今まで特定の女の子とお付き合いもなかったらしく
あんまり興味はないと言い切るけど、若さには勝てんw
ちょっと握ったら果てた・・。^^
その後、ローション手コキで合計3回。
ローションすげえと絶賛してたので、myローションあげました。

ありがとうございました///

と笑顔で帰って行かれました。
勉強頑張るんやで~!
俺は頑張ります。あいつらは~ ry

いいねぇ。
若いって素晴らしい。


何か残してくだされば(`・д・´)
★足跡帳★


励みになりますので(´ω`)
よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

風俗ブログランキングへ


BS blog Ranking
ランキングはこちらをクリック!
| ✔カフェ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する