♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★6回目の90指★
2ntブログ
★32622★ ★6回目の90指★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-07 (Tue)
結婚してんやったら来んなよ。←言い過ぎw
結婚してんやったら期待させんな。←勘違い
結婚してんならなんで。



悔しいなぁ。
確かに何も始まってないし
確かに何も言われてない。
あーそか。自分が舞い上がってただけ か。

哀しかった。
確かに哀しかったし、久しぶりに失恋?
みたいなのを味わった。
でもここはどういう店よwと自分に言い聞かして
這い上がるのも早かった。

あれから1週間。
しばらく来れませんって言うてたし。
結婚してたし、たぶんもう来てくれへんやろうなぁ。
ま、その方がいいか。
そんな諦めにも似た気分の朝。



サエちゃんっ!
えw 何w おはようw
90指入りました///
ちょwなんで照れてんのw
あの人ですよ。あの人!あれから1週間ですよ!
まだ1週間やのに!これはすごいですよ!!

臨時収入あったんちゃう...

え ?
どうしたんですかサエちゃん!!!!
なにがあったんですか!!!!!


なんにもないよ別に。
嬉しくないんですか?
何があったんですか!
元気ないじゃないですか!
いつももっと喜ん


おい。 ←別のスタッフ
すいません。。。
あー ごめんごめん;
嬉しいよ。嬉しいけど、もう諦めたからw
おkおk すぐ出るわー!^^


******

すっごい嬉しかった。
ドッキドッキしたし
え?!なんでこんな早いんっ?!
って期待してしまった。
なんて話そう。
なんて声かけよう。
短時間でいろいろ考えた。
考えると胸がきゅーってなった。
奥さんいてるし!
そう言い聞かせて出た。



サエちゃん出られます~
32622番さん 90指ご指名です~



目が合った。
優しく気を使うような様子を伺うような仕草で口元だけ笑ってた。

おはよう
(コクン 頷く)
どした?w
(ブンブン 顔を左右に)
喉痛いの?
(ブンブン ニコリ)

無言で歩いた。←最悪な接客。反省。


どしたん?元気ないの?
(コクり 頷く)
なんで?なにがあったん?
だぁぁぁーーーーーーって!!!!!
あwしゃべってもたw


^^やっと声聞けた^^


もう!(。´・ε・`。)

やっぱりあかん。
この人たまらん。
やっぱ始まってしまったんやん。



何か残してくだされば(`・д・´)
★足跡帳★


励みになりますので(´ω`)
よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

風俗ブログランキングへ


BS blog Ranking
ランキングはこちらをクリック!
| ♥お店 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する