♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★6回目の90指 2★
2ntブログ
★32622★ ★6回目の90指 2★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-08 (Wed)
なんでしゃべってくれんかったん?
だーーーーーって!(。´・ε・`。)
なんでプーなってんの?
だってだってだって!!こないだ結っ ...
なんもない。


ちゃうやん。
よくよく考えたら結婚してるからやんとか
この人にとっては理由にはなれへんやん。
言おうと思ったけど、そのまま飲み込んだ。

大きな掌で頭をポンポンってしてきた。
この人は全部わかってるんやろうか。
わかってやってるとしたら。
それはそれで如何なもんよ。
くっそー。悔しい。惚れたが負け。

なんにもないよ。
うん。
別に怒ってもないし。
良かった^^


こいつ!なんか腹立つw
部屋に到着して仕事モードに入る。
私は幼稚やから、怒ってないとは言っても実際は機嫌も思わしくなく
淡々とした口調になってしまう。

あれからまだ1週間しか経ってないのにね。
ちょっと忙しくてあくって言ってなかった?
あかんかった?
あ!ごめっ そんなんじゃなくて!
来ても良かった ?
    うん。嬉しかった///
良かった。
無理してくれた?
ううん。逢いたかったから。


!!!! /////////


おい。
それは反則やろ。
逢いたいとか言うな///
言ってくれんな////


反応に、返事に、悩んで固まってしまった。
そんな私を見て手を引っ張って抱きしめてきた。
無意識に背中に腕を回してしまう。
も一度この人は言う。
逢いたかったから。
抱きしめてもらいながら
彼の身体にしがみつきながら言ってしまう。
嘘つき。
なんで素直にありがとうって言えんかったんやろう。
彼は優しく頭を撫でた。

ぜーんぶ見透かされてるようで恥ずかしかった。
怒ってんのも、拗ねてんのも、すっごい嬉しいのも、だいすきなのも
きっとたぶん全部わかってるんやろう。
結婚してたらそんなもの簡単にあしらえるはず。
そんなひねくれた感情が浮き上がってくる。
今はこうやってるけど、ちゃんと帰る家があるんやん。
ちゃんと待ってる人がいてるんやんって
可愛げのない感情がぐるぐるした。
そんなことを思う自分も嫌で。
両手を伸ばして彼の腕から脱出。


準備してくる。



哀しいような寂しいような
情けないような恥ずかしいような
なんとも表現し難い気持ち。
たぶんきっと嫉妬なんやろうな。

投げやりな気持ちでシャワーを浴びた。
それでもやっぱり、手の届くところにいてるってのは嬉しいし
もっともっと話したいし近くにいてたいし話したい。
次いつ逢えるかもわからんのに、せめて逢えてる時くらい!
何かが吹っ切れたw


******

あのね。
早く逢えて嬉しい。
けど、次逢うまでがつらくなるからあんまり来んといてほしい。
でもやっぱり逢いたいから来て欲しい。w
うんうん^^w

ありがとう。逢いたかった...。

強引に引っ張られてえっちなキスをされた。
私ももう無我夢中で彼にしがみついた。
途中、心臓ドッキドッキするから、息が吸えんくて
腕を伸ばして彼の胸から離れようとしたら
力強く手首を掴まれた。
その痛みが心地よくて力が抜ける。
唇が離れて放心状態で彼を見上げたら
唾液が糸を引いてた。
ほっぺたをつままれる。
どえむの私を見抜いてた彼。
もう無理。
この人じゃないと無理。
身体も全部反応してしまう。


何か残してくだされば(`・д・´)
★足跡帳★


励みになりますので(´ω`)
よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

風俗ブログランキングへ


BS blog Ranking
ランキングはこちらをクリック!
| ♥お店 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する