♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★6回目の90指 4★
2ntブログ
★32622★ ★6回目の90指 4★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-13 (Mon)
******

身体も頭もボーッとしてのシャワーって危険。
ふらっと倒れてしまいそう。
太ももの付け根?が小刻みに震えてた。
なんでなんでなんでなん?//
ずっと頭ん中ぐるぐるしながらシャワー浴びたわ。w

フラフラになりながらホテルを出て歩く。
体力を消耗したせいか、全身の力が抜けて骨抜き状態。
ちょっと待てw なんにもしてもらってない!
と半ばキレかけ。←おいw
キレてんのは嘘やけど、なんにも考えられへん状態やったなぁ。
知ってか知らずか、彼は多くは語らずニコニコしてた。

大丈夫?^^

大丈夫なわけあるか!とも言えず

ひゃい?
と奇声をあげながらの返事。

だいじょうぶだと思います。たぶん。いけるいける。いけるような気がする..。
良かった^^

は?何が良かったん?とちょっと哀しくなって

あ やっぱあかんかも。
絶対無理!
大丈夫なわけないやんーーーーーー(。´・ε・`。)
ごめんね。
ちょっとやりすぎた ?^^


あああああ!!そんなことないです!!
もっと!!!
!!!!あ!!違う!ww
間違えた!!!!!!!



うんうん また来るから。
また 逢いに来るから。

絶対?絶対来てくれる?
絶対また来てくれる?
約束する。

******

放心状態でお店に帰ると
やっぱりまたみんなが待ち構えてたw
スタッフも目がキラキラしてたw

素股で出された・・・w

みんな笑って頭を撫でてくれた。w


あーあ。
なんで連絡先聞いてくれへんのやろう。
なんでもっとしてくれへんのやろう。
なんで結婚してるんやろう。
鷲掴みにされたとこ触れてみた。
胸がきゅーってなった。
また逢いたくなった。

何か残してくだされば(`・д・´)
★足跡帳★


励みになりますので(´ω`)
よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

風俗ブログランキングへ


BS blog Ranking
ランキングはこちらをクリック!


| ♥お店 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する