♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★7回目の90指★
2ntブログ
★32622★ ★7回目の90指★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-15 (Wed)
******
バカな私はさらにあの人の事で頭がいっぱい。
人を愛するってこんな気持ちなんや。
愛してるとか言われたこともないし、言った事もないけど
きっとたぶん今のこの気持ちを言うんやろうなぁ。
24時間、四六時中、あの人のことばっか考えてた。
あの人の仕草を真似てみたり、あの人が触れてくれたところ触ったり。
あああああああああああ!!!!
もう!嫌んなる。
好きすぎると人って壊れる。
好きすぎると涙が出るってのを知った。


前回、たった1週間で来てくれた。
しかも逢いたかったからとか言ってくれたし。
嘘でも嬉しいなぁ。
いい子で我慢してたらきっとまた逢いに来てくれるはず。
だって、約束したもん。
また逢いに来るからってゆってくれたもん。
だから待つ。
いい子で待つもん。
そうやってやり過ごす。
それでもやっぱり寂しくなる。
あの人のことなんにも知らんし。
もしどっかでなにかあったら、もう二度と逢われへんなぁ。

******


おはようございます~
おはようございますサエちゃん!
あの人いらっしゃってますよ^^
きゃああ!ほんま?!
やーーーーーーー!!!////// 嬉しい嬉しすぎる////
準備できたらおっしゃ ry
もう出ます////

前回は5月のはじめ。
あれから約2週間。
ドキドキして心臓停まりそう。
ああもう、死んでもいいかもw



おはよう^^
ぐふ// おはよ//
来てくれたん!ありがとう///
約束したやろう?^^
でもまさかまた来てくれるとは.....!!!!///
どしたん?^^ なんかイイことあったん?
イイことて! もう!今イイことやん!///
^^



ご機嫌さんで浮かれて歩いた。
キュンキュンしながら、他愛のないこと話しながら。

こないだ大丈夫やった?

前回の骨抜き状態がフラッシュバックした。
火照った感覚を思い出した。

ああああああああああ!!!!!!///////
どしたんw 落ち着いてw
もう!だってだって!!あの日大変やったんやから!
大変やったん、ごめんね^^w
ごめんねじゃないもん。大変やったんやから!(・ε・`)
ごめんごめんw
どう大変やったん?あとから痛かったりした?ごめん。
ううん!違う違う!全然痛いとかはない!
大変やったっていうのはね、あのあと身体・・////////
ちゃう!なんもないわ!大丈夫やしっ/////
良かった。^^


ああもう!
この人はなんでこんなんなんやろう。
あの日からずーっと火照ってんのに。
今日こそちゃんと伝えてみよう。

ホテルについてドアを閉めたら
私がスイッチ入ったわw

あれからどうしてた?
んー。なんとなく生きてたかな。
そっか^^
・・・仕事は大丈夫やった?
あーーーー。うん。大丈夫やよ。ありがと。
でもね、嫌やった。

彼は優しい顔して悲しそうに笑った。

触ってもらったとこ、触られんの嫌やった。
触らんといて!とも言えんしーwwww

グイって手首掴まれてぎゅううううって抱きしめてくれた。
大きな掌で頭をずーっと撫でてくれた。
ドキドキしてカッターの裾握って、彼の胸に顔を埋めながら、においを嗅いでた。
最初はご満悦やったんやけど
このカッターも、この掌も、この腕も、奥さんがいて
奥さんが独り占めしてて。
ぬおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

腕をのばして彼から脱出。
可愛げない女。
だってだってだって。
哀しかったんやもん。

何か残してくだされば(`・д・´)
★足跡帳★


励みになりますので(´ω`)
よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

風俗ブログランキングへ


BS blog Ranking
ランキングはこちらをクリック!
| ♥お店 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する