♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★8回目の90指★
2ntブログ
★32622★ ★8回目の90指★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-23 (Thu)
******

きっとたぶん。
ううん、絶対絶対、あの人は奥さんを愛してるんやろう。
あ、当たり前か…。

だから何も聞いてくれへんのやろう。
だから何も教えてくれへんのやろう。
だから何もしてくれへんんのやろうなぁ。


諦める。
諦める?
なんにも始まってないのにw
笑うしかない。

年上が好きで。
極度のファザコン。
子供の頃から、学生の頃からの年上好き。
たぶんお父さんを知らんからなんやろう。
やっぱり育ってきた環境で多方人生は決まる。
進学も、就職も、異性の好みも環境が大きく影響する。
と経験上思うなぁ。


******

前回逢えた日から2週間。
あの日、最低限のサービスすらしてないから
もう来てくれへんやろうなぁって覚悟を決めてた。
でも、また来るからって2回も言ってくれてた。
あの人は嘘はつかん人。
もしかしたら?
…でもなぁ。
逢いたいなぁ。



おはようございますサエちゃんっ!
お待ちかねのあの方いらっしゃってますよ^^
うそん!ほんまに?
あかん…  泣きそう…
頑張ってくださいね。応援してますから。


みんなに励まされドアを開ける。

サエちゃんご指名ご予約です~


******

おはよう^^
おはよう/// この間はごめんなさい///
??? なになに?!
....////
だってこないだ私何もしてへんもん///
あー^^w
なんで謝んの?^^ 最高やん^^
///////////////



良かったー。
嫌われてなさそうw
でもでも、この人の目的はなんなんやろう。
だってだって、そういう店やん、でもこないだ出してない。
でもまたこうやって来てくれる。
ちょっと期待してしまうやん。


なんで来てくれんの。

歩いてる最中、勇気を出して聞いてみた。

あかんの?^^
ううん。嬉しい。でもなんで来てくれんの。
逢いたいから来た。

(あぁもう/////////)


なんでこの人はこんな事さらりと言うかなぁ。
返答出来んかったよ。


部屋に入っていろいろまた考えてしまう。
またどしたん?なにかあったん?
小さな変化も見落とさず聴いてくれる。
こんなに気配りしてくれんのに、なんでわからんのよ。
なんでなんでなんで。
あなたが原因なのよ!バカ!

とも言えず、黙り込んでしまった。

おいでっていつもの様に手を伸ばしてくれる。
荷物を落としてしがみついた。
なにも言わずよしよしってしてくれる。
優しくしっかりぎゅうってポンポンしてくれる。
この人はなにもの?

考えてる事全部わかるw
うそんっ?

うん。わかる。
なんでなんで?わかるん?
いつも考えてるから。

   嘘つき…。


******

ほらまたこうやって、どんどんこの人にハマってしまう。
優しいのに 鬼。
優しいのに 悪魔。

ああもう、なんで逢ってしまったんやろう。
逢いたくなかった。
出逢わんかったら良かったのに。



賛否両論あるとは思います。
何か残してくだされば(`・д・´)
★足跡帳★


励みになりますので(´ω`)
よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

風俗ブログランキングへ


BS blog Ranking
ランキングはこちらをクリック!
| ♥お店 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する