♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★8回目の90指 2★
2ntブログ
★32622★ ★8回目の90指 2★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-23 (Thu)
******

何回目でも慣れへんわー////
シャワー浴びんのほっんま恥ずかしい。
これだけは慣れへんわー///
なんとか浴び、先に待つ部屋へ。

こないだ身体大丈夫やった?
//// うん
良かった。
こっちがごめんなさい。なにもしてへんから謝らなあかん。
もう来てくれへんやろうって思ってたんよ。
またそんなん言うw
だってなぁ だってだっ


話してる途中で抱きしめてくれた。
頭を撫でながら言う。

だってだってだってやんな。うん。
…うん
ごめんごめん。
ちゃんとわかってるから。
...ん


こんなお店で働いてるのに
心を込めて愛してくれる。
掌で、指で、唇で、舌で、全身で私を愛してくれる。
愛おしすぎて涙がでる。
悔しくて涙が出る。
私は完全に壊れたw
この人なら満たされるんよね。
一緒に居てる時は心が満たされる。
もうなんにもいらんもん。
もう死んでもいい。ヤバイなぁ私。

一心不乱で彼のモノを頬張る。
口の中いっぱい愛を込めて舌を唾液を絡ませる。
両手で髪の毛を掴んでくれる。
出すぞ

声にならん返事をしたあとに出してくれた。

やっぱり最後はお口なのね と少し落ち込むも
心は大満足。
ボーっとしてる私の身体を優しく拭いてくれる。
机の上でタイマーが鳴ってる。
あーあ。終わってしまった。
ふてくされて起き上がった私を見て微笑みながら手を出してくれる。
ありがとう。
また来るから。
待ってて。
はい///


おでこにキスをしてくれた。


賛否両論あるとは思います。
何か残してくだされば(`・д・´)
★足跡帳★


励みになりますので(´ω`)
よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

風俗ブログランキングへ


BS blog Ranking
ランキングはこちらをクリック!
| ♥お店 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する