♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★9回目の90指★
2ntブログ
★32622★ ★9回目の90指★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-24 (Fri)
******
もうね、ここまでくると心が軽くなるのよw
いや、もちろん連絡先もわからんし、まだ繋がってないし
完全に風俗嬢なんやけどね。
それ以外のなんにもないんやけどね。
なんていうかなぁ。
あの人は絶対嘘つかんやろうなぁって
あの人は絶対裏切ったりせえへんやろうなぁって。

裏切りも何も、ちゃんとした約束すらしてないんやけど。
なんか不思議とねw
この人とずっと繋がってれるんやろうなぁって信じてた。

そりゃあやっぱり、感情がある生き物やから
すでに私の中では愛すら芽生えててw
泣いて泣いての夜もあるけど
あの人が元気ならいいやって
あの人のペースでこうやってたまに逢えたらいいかって
半ば諦めにも似た?そんなどっしりとした自信みたいなのが生まれて来て。
人を大事に思うってすごいよね。
でもでも、どっかに絶対、いつか必ず聞いてくれるって信じてたんよ。
だから、あせらずゆっくりいつまでも待ってようって思って。


******

あのおでこにチュウしてもらえた日から2週間くらい。
暑い初夏を思わせるような6月の晴れた日。

おはようございまー
サエちゃん!おはようございます!
来てますよ^^
うそん(*´д`*)////
もう出る♥
笑 惚れ込んでますねw
頑張ってくださいよ!


スタッフ、すっごい応援してくれたんよね。
嬉しかったなー。
男心は~とか講演開いてくれたしw

ご案内されていつもの優しい笑顔で頭をペコリと下げて歩いてくる。

おはよう^^
w おはよう^^
ご機嫌さんやね^^
あったりまえやん///
来てくれてありがとう。
今日はすっごいいいお天気で暑いねぇ^^
力水買わなね^^


元気やったけど元気ちゃうよー(。´・ε・`。) とか
あのねあのね、スタッフがね とか
仕事忙しいのー?とか
いろいろテンション上がって話してしまった。

今日はご機嫌さんやね^^

ほらまたそうやって子供扱いをする。

子供やと思てるやろ。
子供ちゃうもん。
もう立派な大人やで!
うん。知ってるよ。
大人やもんなぁ^^
/////// えっちなこと考えたやろ!
だって すっごい・・・w
きゃああああ!もう!!!やめて///ww
ほんまに、すごい惹かれる。



こいつ!
こいつは!!!//////



あー。
だって好きなんやもん。
すっごいすっごいすきなんやもん。
なんでこういうこと言うかなぁ。
面白がってるわけでは ?
ないはずと信じたい。
女慣れしてて上手?
確かに結婚してるしなぁ・・・ ふぅ。
あーーーーーーーもう!
なんでいやなこと思い出させるかなぁ。
でもでも惹かれてくれてる?!
今言うてくれたよー!!!
やぁーん 嬉すぃ♥
私もあなたに惹かれてメロメロなのよう♡
あそこがトクンッってした。お恥ずかしい。
いつのまにこんなに淫乱娘に!
ああああああああああああ!!

はははははwwwwwwww
また頭フル回転wwwwww
!!!!!! バレた?wwwwww

あーもう 恥ずかしい////
忘れて!今考えてたこと全部消去して!
お願いーーーーーーーw(;▽;)

全部覚えとく( ̄ー ̄)w

欲しい言葉とか、欲しい動作とか
何もかも当てられてしまうから
絶対絶対ぜーんぶ伝わったんやろうなぁ。
そう思うんよね。

******

部屋に入って淫乱娘に変化… する根性も度胸もなくw
自分の中で、この人とは絶対ずっと繋がってれるって確信?
…いや、妄想かw
そんな気持ちの変化があったから、テキパキと準備を進めてく。
もちろんご機嫌さんやったし、テンションも高かったし
嬉しかったし、笑顔ではしゃいでた。
そしたらね、呼ぶのよ。私を。おいでって。

んー? どしたん?
タッタッタって走って近づいたらね、いつもより力強く抱きしめてくれたんよ。
両腕を掴んで顔を覗き込んで
どうしたん?
なんかあった?
心境の変化?
無理してる?
って聴かれたんよね。

ビックリしたよ。
すっごいビックリした。
この人ほんますごいなぁって思ったし
よく見てくれてるなぁって感心したし
小さな変化も見てくれてるんやなぁって幸せに思えたんよね。


なんでも出来るいい子で育ってきて
この子は大丈夫、しっかりしてるから安心って
いつも明るく活発でって印象付けられてて
こんなに私のこと観て、気付いて、様子を伺ってくれるって
こんなに心地いいんやなぁって考えたら
なんかよくわからんけどボロボロボロって涙が出たんよねw
自分でも焦ったw

えー なんでw グズッ;
すっごい元気やのになんでやろうw グスッ
ごめんーw 自分でもなんで泣いてんのかわからんw
なんにもないんよーほんまに
嬉し泣きwwww


そかそかって言いながらよしよしって
しばらく抱っこしてくれて
すぐ落ち着いたんやけどね。
こういうところがまたハマるんよね。w




賛否両論あるとは思います。
何か残してくだされば(`・д・´)
★足跡帳★


励みになりますので(´ω`)
よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

風俗ブログランキングへ


BS blog Ranking
ランキングはこちらをクリック!
| ♥お店 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する