♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★9回目の90指 2★
2ntブログ
★32622★ ★9回目の90指 2★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-25 (Sat)
******

しばらく甘えに甘えてw
心地いい 彼の腕の中で過ごしていた。
コラコラ!時間制限あるのにw
こんなお店に来ても、急かさず私のペースに合わせてくれる。
こういうところが大好きなんよね。

だってだって、同じように働いた経験のある女性はわかってくれるはず!
ここだけの話、はっらたつ客おるよなぁ!ヽ(`д´ ヽ)

俺客やし。
高い金払って来てるし。
お前選んだったし。
店員勧めてきたし。
お前が一番早かったし。
って露骨にアピールする客!!

うぉおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
腹立つーーーーーー!!!!!!!!!

あら、ごめんなさい。
みんながみんなそんなお客様ばっかりじゃないんですよw
たまにいらっしゃるのよね。
偉そぶる人。

男の人って偉いのよ。
男ってだけで偉いのよ。素晴らしいのよ。
どんなに頑張っても、女にはかなわんのよ。
力も、仕事も、体力も、心の広さも。
やのに、偉そぶるなんて!
鳥肌が立つわ。←言い過ぎ。
でもほんまに思うんよ。
そのまんまでも偉いのに、偉そぶる必要なんかないのにね。
わかってないなぁ。
がっつくなー!ってね(´ω`)



******

涙も止まって(すぐ止まったけどw
シャワー浴びて(相変わらず地獄
彼の隣に座って力水飲んでた。

あのね、言うとかなあかん事が。
! なに。なんか怖いな。
笑 なんで怖がるのw
実はね、いつになるかはわからんけど
もしかしたら しばらくあくかもしれん。
仕事の関係でちょっと出られんと思う。
2ヶ月くらい?あくと思うけど、終わったらまた来るから。
伝えとこ思って。


なんでこの時、私から連絡先教えんかったんやろう。
なんていうかなぁ。
本気でこの人のこと好きになってたから、
営業みたいなことできんかったんよね。
みんなに教えてるんやろうなって思われたくなかったんよ。
ましてや家庭持ってる人やから、
教える行為で重荷に思われたくなかったんよね。
教えたはいいけど、連絡こーへんかったら?
そんなん、ショック死する。
は、言い過ぎやけどw
なんかね、自分からは絶対無理やったんよ。

うん。わかった。
ちゃんと待ってる。
教えてくれてありがとう。
   

いつも穏やかな彼は、触れるときだけちょっぴり乱暴になる。
それがまた心地よくて力が抜ける。
ああ、このまま殺されてもいいなって思ってしまう私はイカれてるんやろう。
Mとは自覚してたけど、なかなかのMだと気づく。w
手首を掴まれるのも、ほっぺを抓まれるのもゾクゾクする。
でもやっぱり一番好きなのは頭を撫でてもらうこと。
大きな掌でゆっくり撫でてくれる。
犬みたいにジッとして身を委ねる。
そのままペチンと叩かれたいなーとか思ったりw

知ってか知らずか、優しく撫でてくれてる手に力が入って
引っ張られる。
首筋に歯を立ててくる。
感情を押し殺すように、力ずくで抱きしめてくれる。

もう、このまま壊れてくれてもいいのに。
このまま壊してくれてもいいのに。

そんな願望も虚しく
大切に大切に扱ってくれる。
タイマーが鳴る頃、頭を撫でながら喉の奥で出してくれる。

ごちそうさまでした///

黙ってキスしてくれた。




賛否両論あるとは思います。
何か残してくだされば(`・д・´)
★足跡帳★


励みになりますので(´ω`)
よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

風俗ブログランキングへ


BS blog Ranking
ランキングはこちらをクリック!
| ♥お店 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する