♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★10回目の90指★
2ntブログ
★32622★ ★10回目の90指★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-30 (Thu)
*******

季節は6月の半ば。
上旬に逢いに来てくれて、なんかわからんけど泣いてもた。
哀しいとかじゃなくて泣く。
泣くとは違うなぁ。
いとおしすぎて涙が出る。

人好きになると人間って壊れる。
もちろん人それぞれなんやろうけれど
正常な気持ちでおれる時間があんまりない。
なんかいつも張り詰めてしまうなぁ。
きっとたぶん、男性からすると
一番いやなタイプのやつや!
一番恐ろしいタイプのやつやわw

だって仕方ないやん。
すきなんやもん。

******

あの日からまだ10日程しか経ってないけど
抜け殻になってた。


いつになるかはわからんけど 
2ヶ月くらいあくかも

って言うてたから(。´・ε・`。)
いつの話かわからんけど、もしかしたら現在かもしれんし!
あああああああああ!!
じゃあ当分逢われへんやんー。
ほんまやる気でーへん。
そんな感じで抜け殻になってたんよね。

もしかしてもしかすると、もう二度と逢われんかもしれん。
でもでもっ!嘘をつくような人ではない。(キッパリ
あの人の連絡先なんて知らんけど
深く深く繋がってるもん。
・・・もちろんまだ何もして下さいませんが。
待ってるもん!
そやって覚悟を決めた。

*****

おはようございます
おっはようございますサエちゃん!

はらたつわーw そのテンションw
あれ?w そんな事言っていいんですか?w
うっさい!w 散れ! 散れ!www


サエちゃん、好きな人来てますよ^^
うそん!///////

******

eeeeeeee!
マジで////
普段のペースで来てくれた。
2ヶ月あくって言ったくせにぃ~////

なんかいつもより衝撃的で嬉しかった。
だってだってだって!
もう逢われんかなって思ってたから。←大げさになってるw


よし!

伝えよう。聞いてみよう。
覚悟を決めて出発。
スタッフに案内されて出てくるあの人。
胸がきゅんきゅんする。まじで。
ドキドキする。やばい。
だってだってこんなに早く逢えるなんか想定外やったもん。

おはよう^^
おはよん///
なんで照れてんのw
うーるーさーい///うーるーさーいw
ハモんなw



ああもう!
なんでこの人はこんなんなんやろう///
久しぶりに晴れた日。
この人と並んで歩ける。
仕事中っての忘れて、わくわくした。



賛否両論あるとは思います。
何か残してくだされば(`・д・´)
★足跡帳★


励みになりますので(´ω`)
よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

風俗ブログランキングへ
| ♥お店 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する