♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★11回目の90指 2★
2ntブログ
★32622★ ★11回目の90指 2★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-12 (Wed)
******
おはようw
どしたん?その企んでる表情w
来てくれてありがとう///
別に企んでないもん!
暑いねぇ///
暑い!暑いのにご機嫌やなぁw


だって!
冬までまだまだあるもん!
とも言えずw
だってだってだって!逢えたからご機嫌!
って答えた(´ω`)
実際逢えてご機嫌やしー^^




******

まさか!!
ナニ?!!
って聞こえてたよwww
笑!!!!!!!!
あああああああああ/////
やっぱ?聞こえてしまった?w
思わず出てしまったw
その後はねーw スタッフもコソコソ話したんよーw
やっぱまさか!!は聞こえてた?w
うんうんw聞こえてたよw


だってだってだって!
そりゃあ誰だってまさか!!になるよなぁ!
反射的に声出てまうw

あぁもう。恥ずかしいなぁ。(・ε・`)

嬉しい。


嬉しいだと?//


******
ルンルン気分で歩いてると
全部が楽しくなる。
煩いクラクションも、くさーい排気ガスも
まとわりつく湿気も、眩しすぎる横断歩道の反射も
全部全部キラキラする。

部屋までもっともっと遠かったらいいのに。
このままどっか連れてってくれたらいいのに。
この人さえいてたらなんにもいらんのにな。


どした?
哀しいこと考えてた?

・・・・・・・ううん。
めっちゃ落ち込んでるやんw どしたの?w
・・・・ううん。すごい元気・・・。(´д`)笑!!
笑ww


この人には嘘つかれへんなぁ。
なんでこんなわかるんやろう。
そういう仕事なんやろか。
どういう仕事よw

表現力豊かやよね
あら。そうかしら。
笑!!!! そのおすまし顔www


笑って笑って頭をよしよしよしよしって撫でてくれる。
あーあ。
部屋に入る前にやる気スイッチを押すなw

今からまた彼に触れてもらえる。
恥ずかしいけど心地いい。
嬉しいけど切ない。
ドキドキする。

小さいエレベーターの中で口から緊張でそう。
ドアを閉めて鍵をする。
靴はいたまんま 手首を握られた。
袖をまくりあげたカッターシャツ。
肘に浮き出てる血管に興奮する。(血管フェチw
彼の身体にしがみついて立ってるのがやっと。
触れられるだけで全身ヘロヘロになる。
足がフラフラになる。
身体が熱くなる。
今からの90分を考えるだけで火照る。
いつからこんな身体になってしまったんやろう。
恥ずかしくてまた火照る。


賛否両論あるとは思います。
何か残してくだされば(`・д・´)
★足跡帳★


励みになりますので(´ω`)
よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

風俗ブログランキングへ
| ♥お店 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する