♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★11回目の90指 3★
2ntブログ
★32622★ ★11回目の90指 3★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-14 (Fri)
******
本強もなく。
流れで最後まで…とかもなく。
連絡先交換もなく。

でもでも。
普通のお客さんとは違うことをする。
違うことを言ってくれたりする。

この関係はなんなんやろう。
ま、所詮私は風俗嬢です。
あぁもう。こんなことばっか考えていやんなる。

全身全霊で気持ちを伝えてるつもり。
彼も全身全霊で扱ってくれ・・・てる。言い切れる。
気持ちが伝わってくる。信じてる。
…別に、何かを言われたわけではないけど。
何かをしてもらったわけではないけど。

******


ああもう…///
ごめんごめん^^
手首を握らんといてーw
嫌なん?
嫌ではないっ!!!

じゃあいいんやんな?w
-----ハイ///
ん^^


ああああ。もう。
この人はもう///

やっと靴を脱ぐ。
シャワーを終え、コーヒー飲んでる彼の傍に座る。

あのね。
なんでそんなんすんの?
あかんの?^^
あかんことないけど・・・。
緊張する。
俺もドキドキしてる。


なんで?
なんでドキドキすんのよ!
するわけないはずやん。
とも言えず、黙ってたら


今もドキドキしてる。
聞いてみる?^^

え/// うん。。
おいで。


手を伸ばしてくれる。
ほらまたこうやってこの人のペースにはまってしまう。
彼の胸に耳をあてて抱っこしてもらう。
当たり前やけど鼓動が聞こえる。

な? ドキドキしてるやろう?
うん///
俺もいつも緊張してる。
うん//


見上げたらおでこにチュされた。
恥ずかしくて嬉しくて笑ったらほっぺにしてくれる。
次は?次は??ってドキドキしてたら
嬉しそうないい顔^^w

って笑いながらよしよしってチュってしてくれる。
俺も余裕なんてない。ドキドキしてる。
そう言ってギュウって腕に力が入った。

すっごい嬉しくて涙が出そう。
今考えたらその時いろいろ話せばいいのに
話せば良かったのに、いざその状況になると
なんにも言われんのよね。
行動も質問も、なんにも頭が回らんくなる。
普段はそんな性格じゃないのになぁ。
人好きすぎると何をするのも怖くなる。
気が小さくなる。
臆病になる。
相手を想って思って、言うべきかどうか迷う。
重荷になりたくないから。
荷物を増やしたくないから。
欲しいくせに我慢できる。
愛してるって感情は、本当に深い。
言葉が欲しいけど、聞くべきではないし
きっとたぶん絶対、言うべきでもないんやろうな。
そんな事を考えてた。


******

この人との時間はあっという間に終わる。
いつもの数倍速で過ぎる。
再会までの間、これくらいのスピードならいいのに。
じゃあそんなにつらくないのにな。

ありがとう。
また絶対来るから待ってて。
うん。待ってるからね。
ありがとう。
だいすき。
ちゃんと伝わってるから安心して待ってて。
良かった。いい子で待ってるからね。



次はどれくらい待ったら逢えるかな。
いっぱい待ったら何かが変わるかな。


何か残してくだされば(`・д・´)
★足跡帳★


励みになりますので(´ω`)
よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

風俗ブログランキングへ
| ♥お店 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する