♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★13回目の90指★
2ntブログ
★32622★ ★13回目の90指★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-22 (Sat)
*****
彼と逢えた日は一日ボーッとする。
ボーッとしてるくせに、神経は張り詰める。
少しの事で涙が出る。
あれ、こんなに乙女やったっけ?w
と自分で突っ込んでしまうほど、乙女になる。


おはようございます
来てますよ!!
なんでっ!?
しーっ!!

ごめんっ。でもなんでやろう?なんかあったんかな...
なんか調子悪そうでしたよ;(。´・ε・`。)
そうなん(。´・ε・`。)


******

どしたんやろう。なんかあったんかな。
案内されて出てくるあの人。
あ、ほんと調子悪そう(。´・ε・`。)


おはよう 大丈夫?調子悪そう…
おはよう^^ ちょっと夏風邪;
来てくれてありがとう。嬉しい。
でも無理せんでもいいのに(。´・ε・`。)
どしたの?

前ゆってたやろ?しばらく動けんかも。
だからどうしても今日逢いたかった。
来てくれててありがとう。
あーゆってたね。それで来てくれたん。
どうかなーって思って店電話した。
出勤してくれてて良かった。
逢えて良かった。どうしても逢いたかったから。


*****

どうしても逢いたかったとか嬉しすぎる。
無理して来てくれたのも嬉しすぎる。

3日前の夏の青空とは打って変わっての梅雨空。
土砂降りの雨。
足早に部屋に向かう。

大丈夫?

首元に手を当ててみる。

だいぶ熱いよ。熱あるんちゃうかな。
ちょっと寒いかも。
薬飲んだ?
飲んだよありがとう。大丈夫^^

******

少し熱めのお湯を張る。
しばらく温まってもらったら
少しマシになったらしく良かった。

調子悪い時はどうすべきかな
テーブルに着いて考えてたら
力強くベットに抱えられた。

いつもより温かい彼の身体にしがみつく。
乱暴に触れてくれる。
腕を、肩を、腰を、胸を 掴んでくれる。
彼に腕を絡める。足を絡める。
繋がってはいないけど、一体感を感じた。

息が荒くなって、汗だくになって、彼の唾液で濡れて
身体も濡れて、シーツも濡れてひんやりした。
本番がなくても、彼を求めた。
肌が密着するだけで昇りつめれる。
入れてもらえんくても、体温を感じるだけで満足できた。
それくらい彼の事が好きで好きでたまらんかった。
ベッドに手をついて、後ろ向きの素股で出してくれた。


******

ありがとう。
逢えて良かった。
2ヶ月空くけど待っててくれる?
待ってるよ。いい子で待ってる。
よし^^ 待っててね。
2ヶ月気をつけてね。
うん。また来てね。
お大事にしてね。

******

二ヶ月長いなぁ。
でもこの人は絶対絶対来てくれる。
もし、二ヶ月後ほんまに来てくれたら
アドレス渡そう。
よし。二ヶ月頑張るもん。



何か残してくだされば(`・д・´)
★足跡帳★


励みになりますので(´ω`)
よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

風俗ブログランキングへ
| ♥お店 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する