♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★14回目の90指★
2ntブログ
★32622★ ★14回目の90指★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-30 (Sun)
******

7月の上旬。
1週間で2回も逢え
来てくれて、嬉しくて嬉しくて。
今から2ヶ月逢えんって、わざわざ言いに来てくれて
だからこそ待てるし、待とうと思えた。

相変わらず、なんとも言えぬテンションとオーラで
なんで連絡先聞いてくれへんの?
とも詰め寄れず(。´・ε・`。)
せめてアドレスくらいいーやんか!とも言えず;
言葉がなくとも、なんとなく大丈夫と。
絶対私から離れられんはず。と自負してたんよね。


それでもやっぱり、2ヶ月って期間は長かったし
忘れてる日もあった。
1ヶ月を過ぎたあたりから投げやりになったし
あ。もしかしてこれって、こういうお店を去る時の挨拶?
とか考えたりもした。
え。もしかして奥さんにバレて、もう二度と来られへん?
とかも考えた。

どのみち、自分から行動も出来んし
待つしかない。
店に出勤するしかないって思ってた。

暑い暑い真夏。
8月になってもまだ元カレはうちに寄生してるし。
この頃になると
もしまたあの人と逢えたら、こいつを追い出そう。
そう決心した。

決心しなあかんくらいの男やったんよね。
嬢をやってることは言ってなかったから
知らんはずやし、本職があったからバレてはなかったはず。
でも追い出すには決心が必要やった。
やっぱり、長い期間付き合ってたし
だからこそ当然、情もあった。
なにより、キレられたら手がつけられんかったから怖かった。

当然、身体は拒否反応を示す。
まるでお店のようなサービスのみ。
本番は禁止してたw
言葉にはしてないけど、うまい具合に
そういう状況になる前に、果てさせた。
そういうふうに仕向けてた。
今考えると、お速い人やったんやわ。
若いって素晴らしい。w

*****

カンカン照りの真夏を終え、やっと来ましたよ!
9月!!(゚∀゚)
待ってましたよ9月!!!(゚∀゚)



やっとやっとやっとあれから2ヶ月♥♥♥
まだ残暑は厳しかったけど、9月入った時点でウキウキしたー(´ω`)
もう!フルでお店入っちゃおっかなー(゚∀゚)くらいの勢いw (身体もたんわ!w

この頃になると、スタッフも声を掛けてくれるようになってたなぁ。

サエちゃん。
そろそろ来る頃じゃないですか??
お電話ありましたらすぐお伝えしますからね!!!^^

あー。
今考えてもほんまスタッフに勇気づけられたわー(´ω`)
ありがたいなぁ。
元気かなー。


******

出勤日は毎朝ドキドキして。
帰るときは撃沈して。

そろそろお時間ですけど… どうされます?(´`)
・・・もう上がります。(`‐ω‐´)
明日こそですよ!サエちゃん!
待ちましょう。今は待ちましょう。大丈夫ですって!
ありがとう…涙 じゃあ明日もがむばる。


そんな風に出勤してたんよね。
基本的にはいつものスタンスで。

9月8日。
お店に出るのは休み明け。

おはようございますー
来たよ来たよ!!!!!予約予約!!!
ぎゃああああああああ!!!!!!!!
ほんまに来てくれたんやぁぁぁぁ(´;д;`)

僕も会員番号聞いた時、鳥肌立ちましたよー////
泣きそう/////


嬢やってて、あんな嬉しかったことはないわ。
まさかほんまにまた逢えるなんて。
って思う反面
ね。絶対私のこと忘れられんはず。
ってデレデレしたw////

あー。息止まりそう。
ちゃんと話せるやろかー。
逢えたからには絶対。
絶対アドレス聞いてみる。


じゃあ頑張って行ってきます/////
頑張ってくださいよ!!/////

90指ご予約です!(`・ω・́)ゝ
行ってきます(`・ω・́)ゝ


何か残してくだされば(`・д・´)
★足跡帳★


励みになりますので(´ω`)
よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

風俗ブログランキングへ
| ♥お店 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する