♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★初めての店外★
2ntブログ
★32622★ ★初めての店外★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-07-14 (Sun)
******

お店とは違うベッド。
制限時間のない空間。
目の前に彼がいてる。
空気が、シーツが、キラキラした。

どうしようと思う間もないまんま
この人が欲しいと思ってしまった私は悪いやつです。

優しく髪を撫でてくれる。
切なくて息が止まる。
ドキドキして、でも本音は彼を求めて力が抜けた。
心の中では来るんじゃなかった、外で合うべきじゃなかったと
すでに後悔のような気持ちは浮かんできたけど
それ以上に嬉しくて心地よくて幸せで
もっと特別になりたいって欲が出た。

いつも以上に優しく触れてくれる。
優しい力加減で触れてくれる。
まったりとした時間で、私の気持ちを汲みながら進めてくれる。
伺うようにいたわる様に、視線で、表情で聴いてくれる。


触れられる度、止まらんくなる。
抱きしめられる度、涙が出る。

身体中が熱くなって、吐息が出てしまう。
もっと触れてほしいし、もっと壊してほしいと願ってしまう。

入…っ れて…くださ 
んっ…//

グシュグシュに濡れてて自分でも驚いた。
今までにない感覚。
ヌプっと入った瞬間、あまりの快感に声が出た。

痛くないようにゆっくり入ってくれる。
一番奥に当たって、つま先からゾクゾクする快感が
背中を走って後頭部に抜けた。

ああっ…んっ

一心不乱に乱れた。
身も心も快感に溺れた。
全身濡れて泣きながら求めてしまった。


もう.. ごめんなさい..
もう..!!

出すぞ

******

気がつくと3時間経過。
まだ意識は朦朧としてて、彼はとなりで私をトントンしている。

もう!///
トントンしたら寝てしまうよw

そう言うと満面の笑みで私の頭をぐしゃぐしゃぐしゃとなでなでをした。




あーあ。
もうダメだわ。
もう無理やわ////
ヤバイ。
と思いながらも嬉しかったのが本音。



何か残してくだされば(`・д・´)
★足跡帳★


励みになりますので(´ω`)
よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

風俗ブログランキングへ


| ♥店外 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する