♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★初めての店外 2★
2ntブログ
★32622★ ★初めての店外 2★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-07-15 (Mon)
******
時計を見たらもう19時。
そろそろ帰してあげなくては。
変なとこ気が利いてしまう自分を呪ってやる。

その時はもうそんなことも考えれてなかったけれど。
全身グダグダで余韻が残ってホワンホワンしてた。
なんとかシャワー浴びて部屋を出る。
手をつないで。

外は土砂降りの雨。

すごい雨 送ってくよ^^
ううん、こっから10分ほど。
駅にね、チャリンコ置いてるから大丈夫^^
この雨の中帰ったら危ないから!

だって、明日不便やもん(・ε・`)
大丈夫!チャリンコで帰るー!ありがとう。


まだドキドキしてた。
近くの駅で速やかに降りてバイバイする。

絶対気をつけてな。
大丈夫。ありがとう。今日ありがとう。


******

雨に濡れながら あれもこれも考えた。
頭の中ボーっとしてるから、なんにも考えれてなかったけど。

ずぶ濡れでいつもより遅く帰宅しても寄生してる彼氏は普通で。
濡れたからシャワー浴びるわとバスルーム直行。。
浴びながら、触れてもらったとこに手を当てた。
彼に触ってもらっただけで、こんなに愛おしくなるんや。
思い出して顔が熱くなった。

10ヶ月かかって
やっと連絡先を交換して
電話をして、自宅付近で逢えて
抱いてもらえた。
抱いてもらえた!!♥


あああああああああ!!!!!!!//////
最高。死んでもいい。
あ やっぱ嫌。←w
まだ逢いたい。死にたくない。w

******
その日は部屋にこもってお布団にくるまって
あの人にメールした。

今日はありがとう。
雨は大丈夫でしたよ。
あなたのことが大好きです。
ごめんなさい。


無事で安心しました。
ありがとう。
俺も頭の中いっぱいです。



文字を見て、にんまりして
余韻に浸りながら眠りました。

妻子ある人。
わかってるけど今日はもう考えずに。



******


何か残してくだされば(`・д・´)
★足跡帳★


♥♥♥♥♥♥♥リンク♥♥♥♥♥♥♥
励みになりますので(´ω`)
よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
風俗ブログランキングへ

BS blog Ranking
ランキングはこちらをクリック!
不倫ノートブック
| ♥店外 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する