♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★2回目の90指2★
2ntブログ
★32622★ ★2回目の90指2★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-02 (Tue)
こんにちわ/////
ほんまに来てくれたん///
あああああああ!あかんっ。
息が吸われへんwwwww////

な^^来たやろ^^
来るって言うたやん^^

言ってたけど////
そんなんわからんやんー
来てくれるかなぁ?また逢えるかなぁって考えてた///

約束したやろう?^^



ぎゃあ!
ほんまに来てくれた!
ああああああ!たまらんー。この人。
ちょw 久しぶりにキュンキュンなる///


******


実はあれから何度かお店に電話をくれたらしい。
2回目に直接来店した時は休みやったらしく

「本日はサエちゃんお休みとなっております」
「ですが○○ちゃんも素晴らしいですよ!」
「いつもは予約で埋まってるんですが只今からなら・・・ry」


そんな流れで一度別な嬢に入ったと。
くそー。あのスタッフめ!
やー。
そんなん聞きたくないー。
○○さん素晴らしい大好きな女性やけど、
くそー。笑

それからはお店に電話したんやで^^
でもタイミング合わんくて、今日になりました^^

ありがとう////(´;ω;`)
逢いたかったん。
でも待つしかないやん?(・ε・`)
だから待ってた////


まさかのまさか。
また逢えるなんて。

忘れてたのに。
押し殺してたのに。
あーあ。



励みになりますので(´ω`)


| ♥お店 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する