♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★2回目の90指 3★
2ntブログ
★32622★ ★2回目の90指 3★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-04 (Thu)
アクセスくださっている方、ありがとうございます。
更新遅くてすみません;
毎日更新を心がけてはいるんですが(・ε・`)すみません。
ちゃんと続きは書いていきますので、お願いいたします。


*****


もう逢えんかと思ってました////
来るって言ったやろ?^^
うん///


ホテルまでの道のり。
前回と同じ自販機で立ち止まる。


何飲みます??///
力水w
私もーww


文字色十二支の干支の順番どやって決まったか知ってる?w(´ω`)
犬と申、実は仲良しに決まってるやんなぁ!
カラスは黒じゃないんやで!w
ええええええ!!? そうなん?w


私のどんな話をも楽しそうに嬉しそうに聴いてくれた。
今考えるとなんて話をしてんのかw

*****


この間から、頭いっぱいやったよw
気になって仕方なかった。


ズキューン!



ほんまにアニメの世界の効果音が鳴った。
私も頭の中いっぱいやったんよ。
でも嬢のくせに。
無理やり忘れたつもりやったんよ。
とも言えず、あはw////ありがと/////

*****


部屋に入った頃、やっと落ち着いてきた。


あのね、こないだね
お店戻ったらスタッフが即気づいたよw
ん?^^何に?^^
サエちゃん、どうかされましたか?ってwwww
なんにも怒られるようなことしてへんしw
うんww////
でもね、様子がおかしいってすぐバレたw
・・・・様子がおかしかったん?  ^^w
///////うん/////////
そかー^^



恥ずかしくて恥ずかしくて、逃げるように準備にはいる。
ああもう!wこの人、やっぱたまらんっ。
準備中、トロトロに濡れてたのは秘密。


励みになりますので(´ω`)


| ♥お店 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する