♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★2回目の90指 4★
2ntブログ
★32622★ ★2回目の90指 4★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-04 (Thu)
風俗嬢のくせに。
この人の前では恥ずかしくて服脱ぐの抵抗あったわーw
全部電気消して 真っ暗闇。
歩けるか!w 危ないわ!w

この人何してる人なんやろう。
スーツやから仕事やろうけど。


何してはる人なん?
んー あんまり人には言えん仕事かなぁw^^
え(๑°ㅁ°๑)‼
んー 例えばね、近所の人でもみんなには言えんかな^^
なんですと?!


まぁね、なんでも良かったんよ。
お店にはほんま、いろんな人が来はるしね、
職業なんてどうでもいいんやけどね
この人のオーラが、話し方が、触れ方が
何してる人なんかなぁっていう単純な疑問なだけ。


んー。考えとくー。
なんやろなぁー^^

◆36歳。職業不明。

*****

私のちょうど12コ上。
ドキドキ キュンキュンしながらの接客。
高いお金払ってくれて私を選ん・・・
私に逢いに来てくれた。

優しく頭を撫でてくれる。
あああああああああああ!!!!!!!
逢いたかった。
この人なにもん?
頭に触れられただけで力が抜けるw
アカーーーーーーーン!!
仕事をせねばー!!!!!


職業上のサービスをきっちりとこなしていく。
お時間も終盤に差し掛かったとき
前回と同じパターンのやつやぁーん!///

上体を起こし、身体を引き寄せられたらもう終了。w
体制逆転、温かい大きな掌でほっぺたを触られてえっちなキスをされた。
あはぁん////
あかんっ ドキドキして息が吸えんー。
そんなこんなでトロンとした状態のまんま 正常位素股フィニッシュ。


*****

ピピピピピピピ

ありがとう^^
わたし/// なにもしてません///
私がありがとうです////
あははwなんで^^?
だって 来てくれたし///
来るって言ったやろう?^^


けっ けっこん して////


*****

聞こえたんかどうかはわからん。
自分も何言ってんだか!w
良かった聞こえてなかったみたいでw
何を考えてんのよ。絶対おかしいわ自分。


自分の発言に恥ずかしくなった。
死んでしまいたい。


*****


あの、また、良かったら、来てください。
うん^^ また来るよ。
絶対?(´;ω;`)
うんうんw 絶対w
ほんまに?絶対逢いに来てね(´;ω;`)
絶対約束してくれる?(´;ω;`)
うん。約束する。



大きな交差点の、地下鉄の階段のところで
笑いながら真面目に指切りをしてくれた。
あーあ。
始まってしまったー。

励みになりますので(´ω`)





| ♥お店 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する