♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★カフェ 2★
2ntブログ
★32622★ ★カフェ 2★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-07-31 (Wed)
******

まさかのまさか!
自分の地元で逢えるなんて。
しかも勝手に来てくれるなんて!
ま、一歩間違えればストーカーですよ。
でもでもでもでも。
すきやからいいの!
この人なら何してもいいの!w

ちょwちょw
なんでここにおんの???/////
ああああああああああ 死ぬ。
心臓止まって死ぬからほんまw
近づかんといて/////


大丈夫。落ち着いてw
勝手に来てごめん。
迷惑やった ?
なわけないやん!///
ダッシュしたの久しぶりw


******

そんなまさかのまさか!来てくれるなんてね。
やっぱし昨日、お願い出てってよ作戦実行すべきやったわ。
って考えた私はえっちな子です。ごめんなさい。

そのまま彼はカフェでお茶を飲んでくれた。
お店じゃないとこで、こんなふうに逢えるなんて。

あっ あの、
もうバイト終わるんです。
よよよよよよかったら、時間あるなら
二軒目行きますっ??///
←コーヒーはしごてどうよw
いいの?^^

いいともー!!状態よw
ほんとにその後、別のカフェに入って、ゆっくり話をしたのよ。
来週に野球ひかえてて良かったよ。
その話題があったから話せたけど
恥ずかしくて話題なんか見つからんやんね///

でも、仕事のこと、お店のこと、わたしのこと
いろんな他愛のない話が出来て嬉しかった。
おうちに呼びたかったけど、それは仕方がない。
今後を夢見て、言ってみる。

わざわざ来てくれてありがとう。
今日は明けでしょ?
眠たいのにありがとう。
もうね、お店には来て欲しくないかも。
どうして?
だって。
わざわざお金を使う必要なんてないと思っております・・・・///
ありがとう。
お店通さんく…
あっ!!!!違うっ!!
そうじゃなくてっ!!
わたしはあなたの事がっ わかってるとはおもいますけれどっ
知ってます。知ってます!
ほんとはあかんことやし、ほんまはあきらめようと思ってっ
でも!でもー ううううう(。´Д⊂)うぅ・・・。
ごめんなさい あなたのことでいっぱいです。
野球行きましょうっ!!

行こうな。
ありがとう。


あぁもう。どうしよう。
ずるずるこの人にハマってく。
一番ダメなこと。
人のものは欲しがっちゃいけません。
ちゃんとしつけてもらえてたはずやのに。
ごめんなさい。
母親?奥さん?この人?それとも自分に?
ごめんなさい。
心の中で何度も何度も謝った。

野球だけ。
野球だけでいい。
野球見てあきらめるから。




ご自由にどうぞ(`・д・´)
★足跡帳★


♥♥♥♥♥♥♥リンク♥♥♥♥♥♥♥
励みになりますので(´ω`)
よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

風俗ブログランキングへ

BS blog Ranking
ランキングはこちらをクリック!
不倫ノートブック
| ♥店外 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する