♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ☆追い出し作戦決行☆
2ntブログ
★32622★ ☆追い出し作戦決行☆
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-02 (Fri)
******

あの人の仕事は、24時間勤務。
朝出勤して翌朝帰宅。
ああ、そうか、だから明けの日に
家に帰る前にお店に電話して来てくれてたのね。
私が休みの日なら、次の明けの日に電話してくれてた。
そんな話をしてくれて嬉しかったなぁ。

それからの彼は、明けのタイミングと私の予定とで
どこかで逢えるようになった。
日によってはお店で。バイト先のカフェで。

初めてカフェに来てくれた日、
その日はコーヒーはしごして、健全な関係で(w
来てくれてありがとうって駅でバイバイをした。
ええ。私は物足りませんでしたよw

知ってか知らずか、もしくはよっぽどおねだり顔をしてたんかもw
駅でよしよしと頭を撫でてくれました。
それで納得できる私はいい子だ。うん。 犬かw

******

人を愛すると強くなる。
あんなに怖かったプー彼にも、真正面から戦えそう。
あの人と逢えてレベルが上がった私は、帰宅して勝負を挑む。

た...だいま。
...シーン... はははははっwwww

腹立つわこいつ。テレビ見て笑ってる。
ただいまゆーたし。

あの、いきなりで悪いんやけど
そろそろ 帰ってくれる ?
あー わかった
! だだだって、仕事探すとかゆーて探さんし
なんにもせーへんからっ
私も自分ちに友達呼んだりもしたいし

は? 俺別に金に困ってないし。

何ゆってんのよ!
私の持ち物勝手に売るくせに!!!


******

そうなんです。
朝あったゲーム一式、勝手に売られたりするんす。
CDもDVDも、勝手に売りさばくんす。
本人の家賃は、身内の持ち物のアパートか何かで家賃もいらんし。
移動はどこまでもチャリンコ。
お金はそんなにかからんわけ。

きっかけはなんであれ、いずれは、早いうちに追い出したかったから
今回のこのきっかけは本当に良かった。
勇気が出て良かった。
殴られんで良かった。
その話の後すぐに歩いて出て行きました。
出て行くとき壁を殴られ穴をあけられ
お前は一番最低な女やったわw
と暴言を吐かれました が、良いのです/// ←頭の中は彼でいっぱい(*´д`*)w

意外と簡単にプー彼を自宅に帰らせることが出来て良かった!
ま、それから何年も、忘れた頃に電話がかかってきますが。
恋愛の相談にも乗ったりします。

****

この頃からあの人は、仕事の合間にメールをくれるようになりました。
私はもちろん!24時間メール受信待ち♥
何をしてても、どんな時でも、なるべく早く返信を心がけて。

野球に向けて、毎日キラキラしてた!
日が近づくにつれてドキドキ。
ドキドキからハラハラに変わって近づいてきた!

当日。
いつもお店にきてくれる時間。
10時。
カフェに到着。
まずはコーヒー出して言ってみる。

あ、あのっ。
野球まで時間ありますしっ
飲んだらどうしますっ
提案なんですけどっ
笑 どんな提案?^^
ももももももももし 良かったらっ
狭いとこですけどっ
じじじじたくに時間潰すとかいかがでございましょう?///

行ってもいいの?
もっちろんですとも!
猫がいますけど大丈夫ですか?
うんうん聴いてるよ^^ 猫だいすき。
良かったーーー♥♥///
荷物も置かしてもらいたいし、ありがたいなぁ。



お招き大成功!

ふたりでルンルン気分で歩いたわ。
あ。ルンルン気分は私だけかw


13847861_933103987[1]





ご自由にどうぞ(`・д・´)
★足跡帳★


♥♥♥♥♥♥♥リンク♥♥♥♥♥♥♥
励みになりますので(´ω`)
よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

風俗ブログランキングへ

BS blog Ranking
ランキングはこちらをクリック!
不倫ノートブック
| ♥店外 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する