♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★野球 2★
2ntブログ
★32622★ ★野球 2★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-06 (Tue)
******

実は。
今までプロ野球に興味なくて。
もちろんメジャーもです。
野球ってチーム何人とか、何回までとか全く知らんくて。
両親が観る人じゃなかったからやと思うけど
野球見たことなかったんよね。
もちろんそれは誘われた時に伝えたら
いけるいける^^
観ながら説明したげる!^^

って快諾してくれたから来れたんですけどね(´ω`)

実際問題、この時の自分には野球はどっちゃでも良かった。(ごめんなさいw
それがなんと。
間近で観戦したら面白くてストレス発散!
上司さんが応援歌の紙4人分持ってきてくれてて
最後までのりのりで応援しました。

ありがとうございました。
初体験のプロ野球、楽しかったです。
ハマリました(´ω`)
お世話になりました。

と挨拶を交わし、解散ー!

楽しかったねぇ!
どうする?
なんか食べます?

外は真っ暗。

ここ入ろか^^

自宅までの帰り道に見つけた居酒屋に。
軽く呑みながら、あーだのこーだの野球の話をして
つまんで呑んで笑ってた。
なるべく早く帰らせてあげないとなーと気にしつつ
お店を出る。

あっ(๑°ㅁ°๑)‼


どした?^^

私んちに荷物置いてるやんっ!!
うん^^そやで^^ 取りに戻ろう^^
わ、忘れてた。ごめん。このまま駅にと思ってた!

ユニフォームやしw 着替えに帰らなね^^

******

えええええ/////
ちょと待てよ////
着替えに帰る?
またうちに来てくれるの?
汗かいたし、シャワー浴び..させる?///////// きゃあ///


と考えて熱くなった私は欲求娘です。

またなんか考えたやろw
うーるーさい!///
考えてないもん///


******

9月末の夜空。
お天気が良くて、星が見えてた。
ほろ酔い気分で、テンションも高めで、手をつないで歩いた。
幸せな、楽しい思い出。

ただいまーただいまー
ฅ*•ω•*ฅ♡ にゃーん


へんな意味じゃなくてっ

汗かいたし、シャワー浴びます?
笑 ありがとう^^ 浴びてもいい?
どぞどぞっ////


******

ええ。
緊張しましたよ。
彼が浴びてる間、落ち着かずウロウロしましたよw
ちょwこのあと私はどうしよw とか考えたしw

なー?
はいっ?!どうしましたっ?
おいでー 気持ちいいでー


えええ?!
呼ばれた!呼ばれたっ!////
ちょ、入るべき?やばいw


どしたの?^^

ドアを開けて顔を出して聞いてきた!
あああああ!
濡れた髪もたまらんw

無理かもー///

笑 なんで^^
恥ずかしいもん!
じゃあ絶対、目瞑っとくから!w
ははははww 嘘つきー!ww
洗ってあげるからおいで。

...はい//


恥ずかしいけど、洗ってもらいたい。
恥ずかしいけど、一緒に入りたいかも。
目開けへんって言ってたし。w

おじゃましま..す//


シャワーに濡れながら抱きしめられた///


ご自由にどうぞ(`・д・´)
★足跡帳★


♥♥♥♥♥♥♥リンク♥♥♥♥♥♥♥
励みになりますので(´ω`)
よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

風俗ブログランキングへ

ブログランキング


BS blog Ranking
ランキングはこちらをクリック!
不倫ノートブック


| ♥店外 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する