♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★野球 3★
2ntブログ
★32622★ ★野球 3★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-13 (Tue)
******

シャワーの蒸気で暑い。
緊張して恥ずかしくて余計に熱い。

抱きしめられながらシャワーに濡れた。
えっちなわたしは、その情景にさらに熱くなる。

濡れた髪を撫でてくれる。
濡れたほっぺに手を添えてくれる。
恥ずかしさと嬉しさと 快感と息苦しさで
膝が震えた。
ギューっと抱きしめられて

頭から洗うよー
は..い..///

おおお!(゚∀゚)
上手に洗う!
気持ちがいい!
大きな掌で優しくしっかり洗ってくれる。
こんな時もやっぱ力加減抜群


流すよー
目ギュってしときや^^

うん♥


恥ずかしいけど心地いい。
流し終わったあとにタオルを泡立ててる!

え!
体も洗ってくれるの?////


うん^^ あ、嫌?^^
嫌ではないよっ//けど..///
けど?^^
恥…ずかしい//
大丈夫。絶対見たりせーへんから。笑
ほんまに?絶対?
笑 たぶんぜったい!
じゃあいいよ///


手から順に、丁寧に優しくしっかりと
全身綺麗に洗ってもらえた。
身体を洗ってもらうのって、子供の頃以来。
大きくなってからも、大人になってからもないなぁ。
くすぐったいような、こそばゆいような
嬉しいような、恥ずかしいような
でもなんか安心できる子供の気分。
全身泡だらけになって

身体は終わり^^
!!!!!/////


恥ずかしいけど、期待したドキドキ。
最初っから、期待して入ったくせにねw

タオルを置いて、泡立てた大好きな掌で太ももの間に手を入れて
脚を開かされる。
自然に、ごく自然に、力を抜いた。
彼の手が背後から優しくゆっくり滑り込んでくる。
ソフトに優しくすみずみまで綺麗に洗ってくれる。
もう片方の手で身体を支えてくれながら
自分にもたれかけさせるように
ゆっくり洗ってくれる。
ゾクゾクした。
足が震えてしまう。
もう片方の手で、肩を腕を胸を洗ってくれる。
こんなに熱いのに、腕に太ももに鳥肌が立つ。
…ぁ///
吐息が漏れてしまう。

やめて? もっと?
自分でもわかんない。
哀願して背後の彼を見つめると
えっちな乱暴なキスをされた。

シャワーで綺麗に流してもらって

はい おしまい^^
あ り がと。

バスタオルで包んでくれて
頭の先からつま先まで拭いてくれる。
まるで風呂上がりの子供。

あ、そうか。
この人結婚してるんやん。
そりゃあ、子供お風呂入れんの慣れてるはずやわ。
そう考えるとムカついた。
不適切な表現とわかってるけど。
でもやっぱりムカつく。

大人になると女って恐い。女って汚い。
おぞましい感情が湧き上がってきたりする。
私だって宿すことのできる女なんですけど。
そんな意味のない気持ちが浮き上がる。
私も同じ女なんですけど。
恐ろしい感情がふつふつとこみ上げてくる。

なんでもわかる彼は私の目を見て力強く抱きしめてくる。
腕に力が入りすぎて震えてた。
感情を押し殺してるのが伝わってきて
嬉しくて悔しくて泣いた。
彼にしがみついて泣いた。
また私の中で弾けた。

抱きかかえられてベッドに連れられ
いつも以上に優しく乱暴に犯される。
彼を求めて欲しがって泣いた。

もう… もう許してください…
出すぞ
中に!中に出して下さいっ!!


言葉が出た。
彼は驚きもせず、笑いもせず
頭を撫でてた手に力を込めて果てた。
中に出してもらったことでまたイってしまう。


ご自由にどうぞ(`・д・´)
★足跡帳★


♥♥♥♥♥♥♥リンク♥♥♥♥♥♥♥
励みになりますので(´ω`)
よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

風俗ブログランキングへ

ブログランキング


BS blog Ranking
ランキングはこちらをクリック!
不倫ノートブック
| ♥店外 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する