♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★結婚指輪と合鍵★
2ntブログ
★32622★ ★結婚指輪と合鍵★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-11-27 (Wed)
******


彼に逢えた次の日は不満が爆発するようになってきた。
ボーっとするのはもちろんやけれど
寂しさが大きくなる夜を抜けて
一睡も出来ぬまま朝を迎える。

我ながらやばいなと感じるうちならまだ間に合う。
やっぱり終わりにすべきだろうと考えながらも
携帯を握り締め連絡を待つ自分がいてる。

こうやって人はダメになっていくんやろう。
泣いて泣いて泣き疲れてもまだ泣ける。
人ってこんなに泣けるもんなんや。
大人の身体の60%は水で出来てる。
こんなに泣いたら、40%くらいかなぁと笑ってしまう。
笑えるうちはまだ大丈夫。


***


腹が立つほどの朝日。
あぁもう起きなきゃ。
眠れんまま動き出す。
カフェバイトに行かなくちゃ。

昨日お店に来てくれたって事は、今日はお休み。
お休み=逢えない日
逢えない日=家庭の日

ええ。わかっています。わかっていますとも。
私からメールはしませんよ。
これはルールですもの。
聞き分けのいいイイコを演じるのも疲れる。
かと言ってワルイコになる勇気もないビビリです。

昨日はあんなに話したのに。
もう声も忘れてしまった。
たった10ヶ月でギブアップしそう。
その方がいいのはわかっていますとも。


*****


時刻はAM11:00。
笑いながら入ってくる彼。
まさか、今日も逢えるなんて。

   なんで言うてくれへんのよ。
   あかんかった ?
   ううん。嬉しい(*´д`*)////ww
   良かった。   逢いたくて。


ほらまた欲しい言葉をサラリと言ってくれる。
嘘かホントかわからんけれど、すごく嬉しい。

   今日…は?
   休みやよ^^
   !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



せっかくの休みにこうやって逢いに来てくれる。
頭の隅っこで、家は大丈夫なん?って考えたけど
気づいてないふりをした。

ふとタバコを吸う彼をみる。
あれ…?
指輪をしていない。
なるべく目線を避けていた部分。
左手の薬指。
たかが指輪。
結婚してる人。それは了承済み。
されど指輪。
いつから ?
彼なりの優しさなんやろうなぁ。


******

カフェバイトを終え、てくてく歩いておうちへ。

   昨日逢えたのにありがとう。
   うん^^
   ちゃんと寝てるか?

   …あー。 昨日はなんか寝れんかった。
   傍におるから少しだけでも眠り。


PM2:00過ぎ。
ベッドで優しくトントンをしてくれる。
まるで子供扱い。
昨夜一睡もしてない私は、彼の暖かさと安心感ですぐに落ちてしまう。

眠りから覚めて、目を開けたら彼がニコニコ笑ってた。

   おはよう^^

   ぁ… お…はよう…///
   幸せそうに寝てたよー^^
   あ ごめ… 寝てしまってた…
   あんま 見やんといて…//


はいおはよう^^ってキスをしてくれる。
あったかいベッドで安心して眠って
目覚めたら彼がいてる。
こんなに幸せな事を経験するとは!
ねぼけまなこで彼にしがみつく。
彼は笑いながらおはようさん^^ってまたキスをくれる。


温かいコーヒーを飲んで用意してた鍵を手渡す。


   これどうぞ。
   (゚д゚)!

   ありがとう。


合鍵。
渡してしまった。
終わりにするべきとか思っときながら。
渡してしまった。

ありがとうと言った彼は
ポケットからキーケースを取り出し つける。
車の鍵
自宅の鍵ロッカーの鍵
その隣にわたしの家の鍵

自宅に帰る前に外したとしても。
自宅に帰る前に 再び指輪をはめたとしても。


   ありがとう。

そう言ってもらえるだけで幸せだったんです。




ご自由にどうぞ(`・д・´)
★足跡帳★


♥♥♥♥♥♥♥リンク♥♥♥♥♥♥♥
励みになりますので(´ω`)
よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

風俗ブログランキングへ

ブログランキング

ブログランキングならblogram

******


BS blog Ranking
ランキングはこちらをクリック!
不倫ノートブック
人気日記BLOG


エイズ検査通販 エイズ検査キット   
| ♥店外 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する