♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★再確認★
2ntブログ
★32622★ ★再確認★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-11-28 (Thu)

*****

野球に行って♥ 休みの日に逢えて♥
旅行の予定が出来て♥ 彼のキーケースに仲間入り♥

つま先から指先まで、いやっほー!!バンザーイ!!
状態やけれども、手放しで喜べん複雑な理由もあって
その原因を考えて自己嫌悪に陥って凹む。
凹んでいる時に限って なんでもわかる彼は
そんなナイスタイミングで携帯が鳴る。

昨日は休日を潰して逢いに来てくれた。
わざわざ出向いてくれた。
…出向いてくれるなら帰らんくていいのに。
そんな筋の通らない無意味な言い分が浮かんでは消える。

女は子宮で考えるという。
男は頭で考えるんだって。

私自身も認めざるを得ない事。
女性は感情的にものを考える生き物だけど
引き出しをいっぱい開けれるんだって。
仕事の引き出し。友達の引き出し。恋愛の引き出し。
もちろん男性も同じように引き出しは持ってるんだけど
一度に一つしか開けられない人が多い…と。

私は、仕事の引き出しを開けながら、彼の引き出しも開ける。
友達の引き出しを開けながら、彼の引き出しも開いてる。
ま、常時 彼という引き出しは開きっぱなし。
あぁ、そうか。
家族の引き出しを開けている時、私の引き出しは固く閉ざされているんだ。
哀しいな。
あ!でも。
大切に大切に、鍵を掛けてくれているんなら。
宝物をしまい込むようにしてくれているんなら。
ね。ものは考えようだ。


******

昨日はありがとう。
よく眠れましたか?


眠れるわけないやん(・ε・`)と考えながらも素早く返信をする。

こちらこそありがとう。
お昼寝でぐっすり眠れたよ♥
ありがとう!


あれもこれも話したいことはたくさんある。
あれも聞きたいし、これも伝えたい。
でもでもっ!!
一時のことを考え落ち着こう。
今はこうやって連絡が来る。
ただそれだけで十分。
仕事の合間に時間を見つけて私を思い出してくれる。
それはメールの引き出し なのかもしれないけど
それでもいい!


今日は忙しい!
また時間見つけてメールします。
しっかり食べてしっかり寝なさいよ^^



どんなメールでも彼の優しさが沁みた。
穏やかな声で、ゆっくりと、伺うように話す彼の声で再生された。
誰になんと言われようと
やっぱり彼を愛してしまったんだ。
始まってしまったんだ。



ご自由にどうぞ(`・д・´)
★足跡帳★


♥♥♥♥♥♥♥リンク♥♥♥♥♥♥♥
励みになりますので(´ω`)
よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

風俗ブログランキングへ


******


女性向きランキング
BS blog Ranking
ランキングはこちらをクリック!
不倫ノートブック
人気日記BLOG


エイズ検査通販 エイズ検査キット
| ♥店外 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する