♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★初めての旅行 1★
2ntブログ
★32622★ ★初めての旅行 1★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-10-16 (Thu)
彼と出逢ってもうすぐ10ヶ月。
ただ、人を好きになっただけなのに。
それでもやっぱり人に言えないのはお客さんやから?
ううん。違う。
わかってる。
そろそろやめなくては…ね。


そんな決心も、彼に逢うと脆くも崩れ去る。
彼に触れられる度、彼と目が合うたび、
彼の後ろ姿を見るだけで
無機質なメールの文字にも、色がついてしまう。


あああああああーーー!!!


考えてもラチがあかん。
大人になったのに、解決出来ん問題かかえてもうた。

旅行だけ。
旅行で思い出作らせてください。
お願いします。
旅行だけ許してください。

逢ったこともない神様に許しを請う。


********


旅行の日の朝。
初めての遠出。
初めてのちゃんとしたお出かけ。
一泊旅行の準備をした彼が迎えに来てくれる。

おはよう^^ 眠れた?
お…ぱよう/// 眠れ…た
寝れんかったん?ww
…眠れるわけないやん///
くくくw 可愛らしいなぁ///


出た!!!!
また出た!!!


彼の言う かわいらしいなぁ という単語。
私はこれでメロメロになる。
かわいいな ではなく かわい「ら」しいな。
この「ら」がたまんなく好き!!!(*´д`*) ←笑


あい おやつお小遣い^^
コンビニ寄ろう~^^


2000円握らせてくれて笑った。

これは彼の優しさ。

風俗嬢という職業を忘れさせてくれる 優しさ。



ずっと続くわけない。
いつかは別れなあかん。
めーいっぱい楽しい思い出作ろう。

よーし!!
出発~!!(゜∀゜)




*******


お久しぶりすぎて申し訳ございません。
久しぶりすぎて、自ら読み直して、昔のスケジュール引っ張り出して
書いております(´ω`)

もう結果書いちまおか?
とか思ったりして
いかんいかん!
そもそもこれはこうやって記録したいから始めたブログ。

怠けぐせをなおし、また更新していきます。

よろしければまた読んでください。
よろしくお願いいたします。

ご自由にどうぞ(`・д・´)
★足跡帳★


♥♥♥♥♥♥♥リンク♥♥♥♥♥♥♥
励みになりますので(´ω`)
よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

風俗ブログランキングへ


******
不倫ノートブック

BS blog Ranking
ランキングはこちらをクリック!
人気日記BLOG
| ♥お店 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する