♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★初めての旅行 2★
2ntブログ
★32622★ ★初めての旅行 2★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-10-16 (Thu)
*****

道中はほんまに幸せやったなぁ。
何を見ても、何を食べても、彼と分かち合える。
こんな普通のお出かけ、久しく忘れてた。

仕事の行事を不参加にして大丈夫なん?
もちろんそんな事聞ける勇気もなく。
聞くつもりもなく。

一緒に旅行 行ってくれる?

彼からそう聞かれたとき、
ただ単に喜んだ。
ただ純粋に嬉しかった。
でも今は、なんか泣きそう。

最後の思い出つくるから?
隣にいてるから?
悪いことをしてるから ?


どした? 
大丈夫?
運転、酔ったか?


?!ち がーうよ!!

ハハハハ笑
それ好きww
チ ガーウヨ!! てww

え? おかしい?

うんww
いつも思うww
発音がちょとおかしい言葉があるww
あれあれ、んー 
あ!靴下。
くつしたって言ってみ?


…クツシタ
ハハハwwww
クツシタてw カタコトwww


******

サービスエリアでおいやしをしながら走ること3時間弱。
本日の宿に到着。
チェックインに緊張をし、鍵を渡され緊張MAX
1505!.jpg

今晩帰らんくていい…!!!!//////

どした?
はいっ??!!


部屋を見て感激。
室内露天…!
え。まさか一緒に?////

むりむりむりやぁぁぁぁ!!!/////

どしたんww

しまったっ!!

思わず口を押さえる。

漫画のキャラクターみたいww
動きもリアクションもベタすぎるww
素直なんやろなぁww



*****

////////
喜んでいいんやろか。
子供過ぎて呆れたんかな。
一呼吸置いて答える。

そんなことないもん。


子供扱いも嬉しいはずやのに
対等に扱って欲しい不満も生まれる。


だって。
嬉しいやんかー。

うんうん。
休憩して探索いこか^^
イクッ!!

笑 大きい声でイク!とか言わないのww
////////違うもん!!////////


初めての旅行。
初めての外泊?
考えることはいろいろあるけど
最初で最後。
楽しんでしまおう。



ご自由にどうぞ(`・д・´)
★足跡帳★


♥♥♥♥♥♥♥リンク♥♥♥♥♥♥♥
励みになりますので(´ω`)
よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

風俗ブログランキングへ


******
不倫ノートブック

人気日記BLOG
| ♥お店 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する