♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★性的嗜好の一致★
2ntブログ
★32622★ ★性的嗜好の一致★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-10-25 (Sat)
******


産まれて初めて
人を好きになることを怖いと思った

愛しすぎると 止まらんくなる
自分を押さえれんくなる
じゃあ 誰が私を止めてくれる?






うがーーーーーっ!!!





あかん。あかん。
やばい。やばいって。

思いっきりドツボ入ってきた。
やっぱ旅行なんか行かんかったら良かった。
そんな今更な後悔したって一緒。

目を閉じて 思い出そうと努力する
目を閉じて 最後に逢った日を思い出す
ただ 考えるだけで
少しだけ
ほんの少しだけ
幸せな気分になれる
でもそんなん一瞬。



泣いて泣いて病んで病んで。
おいおい ベタな状態になってるやん。
ヤバイ やばいぞとわかる時間が かろうじて残ってるから
セーーーーフ!!

…んなワケないやん。笑

自虐的な一人ボケ突っ込みが出来てるうちはまだ良しかな ?


******


身体の相性。
単にエロい話ではなく
もっと哲学的な話で。

私よりももっともっと大人で
素敵な女性が言う。

性格の不一致で離婚って
男女では性の不一致も含まれる。


ふむふむ。
深いね。すごく深い。


前回、お店に来てくれた日を忘れられずにいた。
思い出すだけで火照る。
繰り返し 繰り返し 思い出しては熱くなり
触れてみる。
彼がしてくれたように
彼の手順を真似て
彼の事を思い出しながら
触れてみる。

あの日のようにはいかないけど
思い出すだけでトクンとする。
彼を思って一人でしてしまった…。

なに この 失望感。
なに この 虚無感っての?

やっぱりこんな恋愛良くない。
どんどん腐ってくような気がする。


身体の相性。
性的嗜好の一致。
とんでもない発見をしてしまった。
とんでもないことを叩き込まれた。
目を背けられない 大きな部分。
溺れてく。





ご自由にどうぞ(`・д・´)
★足跡帳★


♥♥♥♥♥♥♥リンク♥♥♥♥♥♥♥
励みになりますので(´ω`)
よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

風俗ブログランキングへ


       ココ!!



******
不倫ノートブック

人気ブログランキングへ

人気日記BLOG
| ♥店外 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する