♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★家庭と風俗嬢★
2ntブログ
★32622★ ★家庭と風俗嬢★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-11-07 (Fri)
******



彼は仕事が終わって 疲れた体で来てくれる
私の予定に合わせ どこかに来てくれる

彼と知り合ってからも 私の勤務スタイルは変わらずで
メアドはわかってても 私から彼の予定は聞かずにいた
聞けずにいた が正しい。

次の勤務はいつですか?
今日はお休みですか?
次はいつ逢えますか?
ねぇ 今何していますか?

聞きたいことは山ほどある。
でも聞けない。
なんでこんなことになってんのやろう。
なんでこんな立場にいてるんやろう。
らしくない。
らしくないわ!!




********


モヤモヤした気持ちを封じ込めてカフェバイト。
お店に行ってれば逢えたんかな と考える私はイカれてる。

いらっしゃ…

おはよう^^
もう!// なんで連絡なしなん///
ブー なってんの?^^


この子供扱いにメロメロ。
逢えると嬉しい。
でもでも、あらかじめ教えててくれたら
今日だってもっと時間作ったし
何より昨晩の不安は消せれたのに。
言える立場じゃないけど 勝手やなと思う。
惚れたが負けやなと痛感する。


昨日すごい忙しくて連絡出来んかった ごめんね
いえいえいえいえいえっ とととんでもないですっ

笑 落ち着いてww

落ち着いていられますかっ!///


コーヒーを出して 言葉を待つ。


今日はね、用事があって

かまいませんっ!!
わざわざ来てくれてありがとう



彼の言葉を聞きたくなかった。
用事なんてどうでもいい。
私に関係していない用事なんて聞きたくもない。
どうせ家のことでしょう。
家庭のことでしょう?


そんな可愛げのない女の嫉妬心がこみ上げてくる。
かないっこしない内容なんて聞きたくもない。


怒り、悲しみ、もどかしさ
感情で震えることを知った
ドクンって心臓が波打って
声が震えて涙をこらえる
心を落ち着かせても一度言う


…   わざわざ来てくれてありがとう


優しく笑って頭を撫でてくれる。


30分程したら席を立つ。
駅まで送ってく。
てくてく歩いて。
信号ひとつぶんの距離。
赤信号で良かった。
少しだけ時間がのびた。
交わす言葉もなくて。
ありがとうを言わなくては。
逢いたかったも言わなくては。
青に変わって歩き出す。
次はいつ逢えるかな。
こっちを見て彼が言う。


出逢ってしまったなぁww

うんww
赤い糸ってあるんやね 笑  
あはは 笑
なんで... なんでもっと早く
ん 笑


*********


彼もそうやったんやろう。
笑うしかなくて。
笑うしかないわ 笑

哀しい気持ちもあったけど
同じ気持ちなんやなぁって嬉しくもあった
ま、不倫の常套句ってのも思うけど
演技してるようには見えんかったし
って自分に言い聞かせる。

ありがとう
ありがとう
じゃあまたね


待たずに 振り向かずに
振り向いたら 困らせてしまう
用事のある彼を困らせてしまう
私が出来る最高の事
居心地のいい場所を作ってあげる
楽しい時間を提供してあげる
美味しい食べ物と心地よい空間
私の出来る事はただそれだけ
哀しい立場。
はいはい わかっていますともww


********


帰宅した私に最高のプレゼント
机の上に可愛いらしい寄せ植え。

寂しさが少しだけまぎれました。

木



ご自由にどうぞ(`・д・´)
★足跡帳★


♥♥♥♥♥♥♥リンク♥♥♥♥♥♥♥
励みになりますので(´ω`)
よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

風俗ブログランキングへ


       ココ!!



******
不倫ノートブック

人気ブログランキングへ

人気日記BLOG
| ♥店外 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する