♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★奥様からの電話★
2ntブログ
★32622★ ★奥様からの電話★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-05-31 (Sun)


◆初めての方はコチラから読んでください◆
↓↓↓↓↓↓
◆はじめに◆



---電話が鳴る。
---私の携帯が鳴る。
---知らない番号で鳴る。


ワクワクしたあなた。
ご想像通りの展開です。
奥様からの電話でございます。

正直な気持ち、彼を心配した。
ただそれだけでした。
大丈夫かな 怪我してないかな
刺されてないかな。


***


帰宅しない彼を勤務先にて拉致。
拉致で正しいと思います。
なぜなら話をして家を出たというから。
尚且、何より弁護士さん曰く 調停中は接見は禁止だと。

あちらさんの交換条件。
どこのもんじゃワレ。
今すぐ来い。
さもなくば と言う。

んー。まいったな。
どうすべきか。
彼はどうなんだろう。

聞いてみた。

すみません。
話が読めないのです。
すみません。
ご主人はなんとおっしゃられているのですか ?

電話に出る彼に聞くと

弁護士に連絡を

****

んー。
大変なことになったな。
彼と共に責任をおって生きていく腹をくくってるけど
なんだか話にならなさそう。
そんなことよりなんで私の存在がわかったのか。
彼が吐いたのか。調べられたのか。
ずるいと言われればそれまでだけど
大きくならないよう存在は隠していこうと
弁護士さんとも打ち合わせていた。

んー。仕方ない。
私が悪いんだし。

わかりました。
伺います。


相当な覚悟を決めて出てきた彼。
今度は私が覚悟を決める番。








ご自由にどうぞ(`・д・´)
★足跡帳★


♥♥♥♥♥♥♥リンク♥♥♥♥♥♥♥

励みになりますので(´ω`)
よろしくお願いいたします。


♥♥♥♥♥♥♥リンク♥♥♥♥♥♥♥





にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ






にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ



| ♥自宅♥ | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する