♥現在の閲覧数♥ ★32622★ ★彼の自宅★
2ntブログ
★32622★ ★彼の自宅★
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-06-17 (Wed)


◆初めての方はコチラから読んでください◆
↓↓↓↓↓↓
◆はじめに◆



どこまで書こうかなと悩んでいた。
フェイク入れつつでも さぁどこまで書こう。
今後はパスつけていく記事も出てくるかもしれませんが
その時はすみません、連絡ください。
よし。悩みながらも書いていこう。


*****


ホームに降り息を吸う。
彼の住む街に着いた。
初めて足を踏み入れる場所。
彼の領域。
彼が家族を作った土地。

その日は晴れていて。
黄金色の夕焼けだったのを覚えている。

改札を出て周りを見渡してみる。
当たり前だけど知らない土地。
私の住んでいるところに比べると
ずいぶんと田舎。
子育てに適した街なんだろうな。

さっきの電話で大体の道は聞いた。
不安はなかったと言えば嘘になるけど
不思議と怖くはなかった。
若いといえばそれまで。
今思えば 怖いもの知らずの年代なのかな。
恐怖心も吹き飛ぶほど 愛していた。

数分歩いた。
駅近。立地条件は抜群。
遠目に見つけた大きな一戸建て。
あれだと直感的にわかった。

自分が欲しいものを全て手に入れている。
女ってほんと恐ろしい生き物。
嫉妬心がこみ上がってきてしまう。
それと同時に彼には疑問符。

どうして彼はこんなに幸せそうなのに
どうして彼はこんな生活環境なのに
そこまで考えたとき声を掛けられた。


*****

さえさんですか?

知らない男性。
聞けば彼の友達だという。
大体の背格好を聞いていたからわかったと。
彼からの伝言。
僕も立ち合ってるがとにかく危ない。
お話にならない。
あれじゃあ無理だわと教えてくれた。

どんな状況ですか
大丈夫なんですか


私には関係の無い事だとはわかっているけど。
夫婦の話だとも重々わかってはいるけれど
彼は来てと言ったから 言ってくれたから。

僕が止めたんです。
あなたが来ても来なくても、話にならない。
ダメだわもうプロに任せなきゃ
僕はずっと相談受けてたんです。
だいたい最初から聞いてたんです。
あいつはいろんな手をうってきたけど
もうだめだと思う。
もう意地なんだろうな。
時間はかかると思う。
ごめんね。僕は止めたんです。
夢見てた職業に就いて、平々凡々と幸せに生きてきて
そのまま年取って生きてったらって。
そしたらあいつ、「本気になった」って言ったんですよ。
「苦労させてしまうけど あいつと生きていきたい」って言ったんです。


友達と名乗るこの人の言葉を聞いてポロポロと涙が出た。
頭の中で あの人の声で再生されたから。
あんな表情で、あんな声で、あんなふうに話してくれたんだろうなと
事細かく想像がついたから。
泣いた私を見てお友達と名乗る方は
少しだけ焦りながら
お前の人生だ。お前の決めたようにしろ。全力で協力するから。
って言ったんですよ^^



******

彼を保護してるから心配はいらないと
健康な身体で帰らせます約束します
信じて待っててあげてくださいとの言葉を聞いて
わかりましたと帰ってきました。

考え込むと追い詰められる。
負のスパイラルのマイナス思考。
言葉を信じて待つだけ。
私の知らないところの彼の言葉を聞けた。
大きな希望を持てた。
大変なのはわかっていたしわかっている。
わざわざ苦労する道を選ばなくても!と何度も言われた。
彼となら貧乏してもいいや。
彼となら一つのパンを分け合える。
待つのは得意。大丈夫。
自分に言い聞かせる。








ご自由にどうぞ(`・д・´)
★足跡帳★


♥♥♥♥♥♥♥リンク♥♥♥♥♥♥♥

励みになりますので(´ω`)
よろしくお願いいたします。


♥♥♥♥♥♥♥リンク♥♥♥♥♥♥♥





にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ






にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
| ♥自宅♥ | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する